ミニチュアピンシャーのりんとらん
肉しか撮ってないじゃん!
盛りだくさんの肉! 焼く!!食べる!!ι(`ロ´)ノ飲む!!

に一生懸命になりすぎて

BBQの時の ワンコの写真が1枚も無いことに今更気がつきましたこあちです。


IMG_6374.jpg




飲めや食えやで 楽しみました (ご想像にお任せします)



IMG_6562.jpg




プレゼント交換などもやり 楽しみました (ご想像にお任せします)





IMG_1324.jpg
BBQも終わり ランへ戻って行くとなにやら ココちゃんが変・・・・






IMG_1339.jpg
ヨダレだらだら・・・・だっ・・・大丈夫か?!!

暑さで まいっちゃってる感じ・・・・(汗





IMG_6253.jpg


昼を過ぎたら 暑さがさらに上昇





IMG_6268.jpg









IMG_6276.jpg








IMG_6296.jpg




また プールへと向うのでした(笑




(続く)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
メッセージ♪ありがとうございましたッ<(_ _)>

お言葉に甘えて♪お持ち帰りさせていただきますねぇ~v( ̄ー ̄)v♪

お肉!!美味しそう(゚¬゚*)
もう、次が待ちきれませんッ(笑)
2011/07/23(土) 08:38:09 | URL | レラソア(女将) #N0fGSRtA [ 編集 ]
はーい

やっぱ 肉とビールですよねぇ~^^

うちも待ちきれませんw
2011/07/25(月) 21:24:34 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
