ミニチュアピンシャーのりんとらん
涸沼のカワウソ達    (涸沼つるつるオフ)
IMG_0943.jpg
さて、気温が一気に上昇し、散水した芝生のランでも 
あまり走る気にならない つるつる達







IMG_1004.jpg
じゃぁ~ と言うことで、涼しいプールで夏を満喫してもらおうと
プールへ移動





IMG_0978.jpg
泳ぎもうまい子はしぶきを立てずに スイスイ





IMG_0862.jpg
さすがのスプリンターも拒否w






IMG_1024.jpg






IMG_0822.jpg






IMG_1044.jpg
↑今のうちは傍観者 今のうちはね・・・







IMG_1091.jpg









なにやら 撮影会が始まった模様・・・・

IMG_1172.jpg























IMG_1291_20110721180408.jpg

















IMG_1245.jpg













IMG_1725.jpg
いまだに わたわたしている らんちゃん でもちょっとずつ ウマくなってきてる・・かも?
















IMG_1755.jpg
で、結局入れさせられる りんちゃん
















IMG_1765.jpg














IMG_1856.jpg














IMG_1813.jpg















IMG_1888.jpg
















IMG_1904.jpg
















IMG_1919.jpg
さて、つるつる達も いきなりの入水でお疲れ気味
 
人も プールの気持ちよさで おなかが空いてきたみたい(笑


そしてお昼に向う・・・






(続く)














観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
