ミニチュアピンシャーのりんとらん
涸沼つるつるオフ 午前編 ラン その壱
IMG_4672.jpg
ふう やっと 写真選別できて、リサイズなど終えたので、
徐々に貼り付けようと思います。




IMG_0092.jpg
しかし!!こあちゆきの共に暑さでやられており、
なんだか 当日の記憶があいまいで _| ̄|○ 

(楽しかったのに むしろ楽しすぎて覚えてないのか?(謎))

撮れてないわんちゃんもいることが発覚

写ってもしくは 載ってないわんちゃんごめんなさい



IMG_4674.jpg




午前もあまりにも暑くて 何時ごろからプールに行ったのか
全然 わからないし、

IMG_0120.jpg





あっ そうそう、つるつるさん達も 始めは走ったりしてても
すぐに 日陰が多かったような気がする @遠い記憶


IMG_0125.jpg


なので ほとんど走ってるのも撮れてなかったり (*´ェ`*)えへ♪


IMG_0142.jpg






IMG_0149.jpg





IMG_0161.jpg






IMG_0174.jpg
↑ 監視してるつもりでも このあと
足のリハビリの為に ずっとプールだと言う事も知らないのんきならんちゃん




IMG_0195.jpg

今回 涸沼のオフに合わせて 秘密兵器導入 詳細はまた改めて





IMG_0205.jpg
りんも 今日はエクササイズしてもらわなければ・・・
体重はだいぶ良くなってきたけど、
あとは 引き締まったぼで~ですね ^^





IMG_0215.jpg






IMG_0256.jpg






IMG_0237.jpg
やはり 朝から 暑くなりすぎたので りんちゃん すでにお疲れ気味・・・





IMG_0238_20110719213428.jpg
('A`) だったら プールで特訓だな・・・




IMG_0271.jpg






IMG_0311.jpg
なんとか 速いサンカヤちゃんに追いつけるようななった感じ
食いつきがいいかも ('A`)ニヤリ





IMG_0327.jpg






IMG_0346.jpg
↑どこの 夏休みに入って真っ黒になった小学生かと思ったw





IMG_0361.jpg






IMG_0363.jpg






IMG_0420.jpg
隣には 釣りができる川があり  (ウソです)






IMG_0458.jpg






IMG_0514.jpg
('A`) ぉぃぉぃ まだ 始まったばかりだよ・・・

と 言うわけで、午前のランの その壱  おしまい



つぎは 午前のランの その弐   (あるのか?)







(おしまい)




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
土曜日はお疲れ様でした~
かなりお早い時間からの活動だったようで・・・
それであのアクティブさはさすがです!!
午前のランのその壱、きっと我が家はまだ出発してない(笑)
やっぱりキレイなお写真がいっぱいですね☆
その弐も期待してま~す!! 何部作あるのかなっ♪
2011/07/19(火) 22:23:24 | URL | na2 #- [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました♪
暑かったですが楽しかったですね!
ワンコたちもみんな楽しそうに写ってますね~。
中でもりんちゃんかわいいー☆
つづき楽しみにしています!
2011/07/19(火) 23:30:52 | URL | サンサンサンタ #- [ 編集 ]
日焼けした小学生の母でございww
くそ暑い中、ぢょいのカワユスの(親馬鹿)写真撮ってくださってありがとう~(´ψψ`)
サンマーはヒナどりに見えるって~(爆)

しかし暑くてもワンコたちは楽しそうに走り回ってましたね
それから、りんちゃんとyukinoちゃん
監視委員ご苦労様でした~!(笑)
次回も楽しみですッ!
2011/07/19(火) 23:52:31 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
お墓参りに行ってから、ランで遊ぶなんて、
えらいわぁ!
我が家も牛久にお墓がありますが、今回は、スルーしちゃいました。

ワンコ達のいきいきとした表情が素敵です。

個人的には、監視小屋がツボでした。
yukinoさんは、プールでは、優しい指導員でしたね。
Rayも泳がせてもらいました♪
続きも楽しみです。
2011/07/20(水) 00:20:11 | URL | ドラゴン #- [ 編集 ]
はじめまして
土曜日はお疲れ様でした!
らんちゃんとそっくりなルルのママです♪
あの有名なこあちさんとは気が付かずすみませんでした
本当にどれもワンコ達が活き活きした素敵なお写真ですね!
今度はちゃんとご挨拶させてくださいね!
またオフ会とかでお会いしましょう♪
2011/07/20(水) 04:20:39 | URL | ちょこたん #- [ 編集 ]
ワタシも初コメでした
土曜日はお疲れ様でしたー!
リン・ランちゃんに会えて嬉しかったよーん♪
可愛くて癒されたデスぅ~♪
今度は抱っこ希望ッス!

ぴーこ達の写真ありがとうございますー♪
イイ顔してるカワイイ♥キャハ親バカだ(笑)
っつことで、ビール1杯無料犬?進呈っす!アハハ
2011/07/20(水) 10:13:03 | URL | みんみん #NgDLdiQA [ 編集 ]
na2さん>お疲れ様でした^^
今回1人でしたので大変だったのでは?
次回 大変そうでしたら パル君お持ち帰りさせて頂きますのでご安心ください^^(違


サンサンサンタさん>>お疲れ様でした 暑かったですねぇ~
  サンタ君2次会の時はかなりお疲れでしたね
大丈夫でしたか?



ドラゴンさん >>お疲れ様でした トイプーちゃん 登場でびっくりしましたよ^^  墓参りは 今年まだ行ってなかったので やっといけました
また オフの時はよろしくおねがいします。


ちょこたんさん>>お疲れ様でしたぁ~
 ほんと プールで並んでいる姿 そっくりで
びっくりしました!こちらもちゃんとご挨拶できなくてすみません また次回お会いした時によろしくおねがいします _| ̄|○)) ペコ

みんみんさん>>お疲れ様 そして色々準備ありがとうございます。 ビールが予想以上のペースで無くなってましたね^^ また 機会がありましたら 参加したいと思いますので その時はまたよろしくおねがいします^^

2011/07/20(水) 19:19:29 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
