ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
涸沼 つるつるオフ  サマーフェスタ?
7月16日 だっぺ会主催 涸沼つるつるオフに参加しました。

こあち家は涸沼に行く前に 墓参りへ行こうと
4時に発ち 「これで 9時前位に着いてちょうどいいだろ」
と思っていたのですが、やはり予定よりも早く到着してしまい
前回と同じコンビニでしばし待機


IMG_4661.jpg

「よし!!前回は3番手だったから 今回は1番乗りを!」
と8時20分頃 4k先の目的地へ


Σ('A`) ヌォ!    そしたら すでに先越されてた! _| ̄|○

('A`) またもや 3番  イタグレ飼いはどうしてこんなにはやいんだろ・・・
さて、今回の模様は また次回♪

かなりの枚数撮ったみたいなので、
選定にかなり時間を費やすもよう・・・

でも なんだか ざっと見半々で 犬と人を撮っているみたい
モザイク処理も面倒なので、 わんちゃんだけチョイスして
次回から貼り付けていこうと思います。





では つるつるオフ参加された方、そして幹事をやっていただいた
ともちぃさん筆頭に だっぺ会の面々 ありがとうございました。

本日は ご挨拶だけで おしまい






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
土曜日はお疲れさまでした!!
前回も今回も3番手だったんですか?
ツートップは、親方と永遠パー?
次回からコンビニに寄らずに行かないとですね(違。
枚数いっぱい撮ったんですねー!
うちはプールの分がコンデジなんで、今回は少なめですよ~(ホントか?
2011/07/18(月) 16:37:13 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
8:40で3番手ですかぁぁ(ノ>_<)ノ
皆さん本当に早いですねっっ!!
私達も見習わなきゃだなぁ~(笑)
写真期待してます(*^人^*)
2011/07/18(月) 18:17:36 | URL | Maika #tITeVIvM [ 編集 ]
お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
そんなに早く行っても三番手??
私たちが丁度家を出る頃でした(笑)

ランでは、こあちさんのバズーカ炸裂してましたもんね
写真が楽しみですッ!
ワクワク☆
2011/07/18(月) 22:04:32 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
やっぱり到着早かったんですね!!
こあちさん家が涸沼に到着した時、我が家はまだお家にいました(汗)
我が家も見習わないとデス。
今回、暑さを理由にプール以外では写真ほとんど撮ってないロッシュ家です。
バズーカでの素敵お写真楽しみにしてますよ~☆
2011/07/19(火) 16:48:28 | URL | miho #gl4aHH6Q [ 編集 ]
土曜日ゎ♪ありがとうございましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
1番手の親方家でぇ~すッ(笑)
舎人の時ゎ、2着だったので・・・
次回が最終決戦でしょうか?ψ( ̄▽ ̄)ψウヒヒ

ワタシゎ、暑さの余り・・・
カメラ放棄しちゃったので( ̄∇ ̄*)ゞ

続き♪楽しみにしてまぁ~す♪
2011/07/19(火) 20:06:29 | URL | 女将 #N0fGSRtA [ 編集 ]
サンマーさん> 前回、7時ごろ着いてしまって、
道路から入り口が閉鎖されていたので、
コンビニで待っていたんですけど、
8時半目安にサイチャレしたら 失敗しました^^
サンマーさん 今回何枚撮ったんですか?(笑

maikaさん> 早めに着いてもランで遊ばせることができるので ちょっとお得な気分?w
ただ 早めに遊せしすぎてみなさん来る前に
疲れちゃうかも^^


ともちぃさん> 幹事ありがとうございました。
大変楽しませていただきました。^^
(人-)謝謝(-人)謝謝 
写真は 親方やゆっきさんが 綺麗に撮っているので ここでは流してみてください^^


mihoさん> 暑い中お疲れ様でした。
ロッシュ君のプール写真 こあち撮れてないかもです
(泣) アップ楽しみにしてますね^^


女将>お疲れ様でした^^
暑かったので まさに ビール日和でしたね^^

次回戦は もちろん1着狙いと 飲み比べも
負けませんわよ (*´ェ`*)ぉほほほほ・・・

2011/07/19(火) 22:23:09 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
