ミニチュアピンシャーのりんとらん
待ちに待ってた
いよいよ 今週末 真夏の祭典 つるつるオフ IN 涸沼

天候の心配もなさそうだし (夏生まれのこあちが行くんですもんそりゃー晴れますわよ

ヽ(*´ェ`*)ノうぬぼれバンザーイ)


準備を着々と進めております。

どうせなら 2日通しでやりたいくらいテンションMAXでございます。


IMG_3398.jpg
さて写真のらんちゃんは もう少し様子を見たいので、
ランではあまり遊ばせないかもしれません

プールでひたすら リハビリ予定


こあち家 予定では 朝4時出発の 石岡へ

親父の墓参りをし、そのあと 3番乗りで到着する予定 (謎


帰りも泊まりなので帰りは 大洗を走りながらのんびり

メロンでも食って帰ろうと思います。



では 当日よろしくおねがいします。
関連記事
コメント
コメント
お~!オフ会ですね!
ランちゃんもたくさんは走れないかもしれないけど、お友達のピンちゃんたちに会えたらきっと喜びますね♪リンちゃんも爆走してくれそう♪
2011/07/15(金) 10:34:08 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
行ってきましたよ~^^
帰ってきて2匹と2人とも2日間 ダウンしてました(汗
2011/07/19(火) 22:06:38 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
