ミニチュアピンシャーのりんとらん
らん治療
すっかり 梅雨明けしました
明けたら さらに暑くなり 仕事もぐったりなこあちです こんばんは

IMG_3194.jpg


さて らんの左足の状態なのですが、

あまりいい方向にはむかっていません _| ̄|○



絶対安静なのに 落ち着くことが出来ないミニピン


西遊記の孫悟空のように あのアイテムを装着しなければどうにも

ゲージ内でも暴れます


IMG_3325.jpg







IMG_3336.jpg
久々 エリカラ導入 落ち着かなく ゲージ内でもバタバタウロウロしてると
また 左足をびっこひきだしたので  これはさすがにやばい!と緊急装着!!ι(`ロ´)ノ 





IMG_3331.jpg
ついでに これも買ってきました

こあちも飲んでます!Σ('A`) ウソ!!

ってか 去年の トウコツ神経麻痺で まだ 完治しておらず
痺れが残ったりと ここ最近 湿度が上がったからかはわかりませんが、
また 再発の 危険性を感じたので こあちは 人用のコンドロイチンを試しに呑んでますw





IMG_3374.jpg
らんちゃん・・・   一緒に治そうね

そして エリカラされた らんは 悲しい涙目で取って!をアピール


いまでは すっかり おとなしくしています。  (ご飯時除く)






(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事
コメント
コメント
こんにちは。
遊びたい盛りですからねー
なかなか安静は難しいですよね。
まりももパテラのグレード2.5くらいと言われています。
4月に足をひねったようで、しばらくはちょっとしたことでびっこを引いていましたが、
少しずつ運動しているうちに、もとに戻ったようです。
ランちゃんも頑張ってね。
2011/07/11(月) 00:59:07 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
らんちゃん、がんばってますね。
取ってあげたいし出してあげたいけど、今はしっかり治して思いっきり走らせてあげたいですね。
がんばれ~!!
2011/07/11(月) 18:40:54 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
らんちゃんの脚心配ですね
膝外骨脱臼は安静が必要なんですね…
そんなの無理ぃー!って叫びたい気持ちお察しします。
脚以外は何ともないんですもんね
暑さとエリカラでストレスが溜まらないといいですね
らんちゃんの脚、良くなってくれるといいですね
ぢょいとお祈りしています。
2011/07/11(月) 21:10:46 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
みなさま ご心配ありがとうございます。
先日もゆきのに診察に連れて行ってもらい
悪化はしていないみたいです。
ただ こあち的にはもう少し安静にさせたい
なので、 プールで猛リハビリをしたいと
目論んでおります^^
2011/07/14(木) 21:49:19 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
