ミニチュアピンシャーのりんとらん
mocomoco 七国
IMG_2325.jpg
土曜日は 早朝仕事から帰宅後 ゆうだちも来そうな天気だったので、
昼ごはんがてら mocomocoさんへ向いました


IMG_2338_20110703131121.jpg





この日は常連さん達で満員御礼になっていたので、
お庭ランでのボール遊びを控えました (奪い合いで喧嘩になるかもしれないので)
IMG_2360.jpg





しばし2匹放牧
IMG_2390_20110703131518.jpg
しかし ここって いいですよねぇ

注文して待っている間 (っても出てくるの早いですけど)
外で遊ばして料理が出来たら呼んでくれて
なんだか わがままっこになった気分w


IMG_2394.jpg
飲み放題だし、


あっ


でも


まだ ビールの方には手を付けていませんよw



IMG_2401.jpg



2回とも曇り空だったので、
晴れた日には ビールチャレンジもいいかも? (ニヤリ









IMG_2437.jpg






さて、しばらくして 雨も降りそうもなかったので、
そのまま今度は いつもの七国へ向いました。
IMG_2496.jpg





IMG_2538.jpg






IMG_2613.jpg
暑さもあるのですが、土曜日は 例の七国登録の関係で
受付にいっているのか 小型エリアに誰もいない ('A`)


登録予約は ゆきのが午前中 電車バス乗り継いで行ってくれました






IMG_2653.jpg


先行予約だったみたいで 早めにいって日曜日の予約が取れました
ヽ(*´ェ`*)ノ



IMG_2658.jpg

七国では りんが 暑さでちょい へばり気味になってしまったので

2,30分ほどで 退散



ちょっと 夏ばてしたみたい・・・



みなさんも 夏ばて熱中症 気をつけてください




(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
