ミニチュアピンシャーのりんとらん
らん 
24日らんが1歳を迎えました

IMG_0585.jpg
早いもんですねぇ バタバタお嬢さん 相変わらずいたずらっ子ですが、
あの 宇宙人みたいな子があっというまに成長しました。




IMG_0656.jpg






IMG_0602.jpg






IMG_0606_20110625224225.jpg






IMG_0779.jpg
('A`) まぁ りんともうまくやってるし




IMG_0633_20110625224225.jpg
いきなり体調を崩したりもせずに スクスクとムクムク?と育ちました




IMG_0776.jpg






IMG_0704.jpg




IMG_0793.jpg
さて 今日は いつもの七国へ行く前に サスケ君とつばきちゃんパパにメールを
送りました 先週 駐車場でしかお会いできなかったので・・・
到着して しばらくしたら 来てくれました ヽ(*´ェ`*)ノ





IMG_0817_20110625224559.jpg






IMG_0840.jpg






IMG_0849.jpg






IMG_0903.jpg
らんの強引さにタジタジ





IMG_0866.jpg






IMG_0885.jpg






IMG_0913.jpg
さて 明日は DECのイベントに サンカヤちゃんが出席するそうなので、
応援しに舎人公園へ 遊びに行ってきます^^


(おしまい)



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
らんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ますます美人度アップのらんちゃん、
カヤとの2ショット、お願いしたいなぁ☆

明日来られるんですね!
サンカヤの応援だなんて恐縮デス。
うちのピンズ、一応気合は入っているようですw
2011/06/25(土) 23:59:05 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
あら
らんちゃん一歳おめでとうp(^_^)q
とっても幸せな一年になりますように☆

ラン入れ違いでしたね~(T ^ T)
今日は主人と参戦したんですよ♪
雨降る前に~と思っていつもより早く行って、ドッグステイルさんにもお邪魔しました♪

この間早く帰られたのはお仕事だったんですね、残念でしたね(´Д` )
新しい登録のチラシみましたか?
更新8月だけはきついですよねorz
うちはもう一匹飼いたいのに、ランに連れて行けないのは残念です(;´Д`A
2011/06/26(日) 00:35:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
らんちゃんお誕生日おめでとう~♪
初めてあったパピーのときからあっというまに月日がたちましたね☆
昨日はうちも行ってたんですよ~!会えなくて残念!!グリちゃんと戯れました♪こあちさんアップはやい!!私は昨日のランの記事、いつアップできるんだろ^^;
サスケくんとつばきちゃんはらんちゃんより小さい感じですか?そしたらフェンクロがでかく見えるかも?!
2011/06/26(日) 12:38:55 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サンマーさん>>おめでとうございます
さぞかし 昨日は1日中ニコニコだったのでは?w
こんど涸沼で親戚ショットしてみたいですね^^


グリママさん>>そうなんですよ 先週は 小娘達が
飽きはじめた時、仕事の電話が鳴ってしまって・・・
泣く泣く 静岡へ・・・まぁ 車からだけど こあち達も
久々に 太平洋の海を見れましたw


フェンママさん>> ほんと早いもんですね、
ついこの前 撮りためてた写真をピックアップして
オンラインプリント注文して アルバム3冊作りました
見返すと 「うちにこんな かわいい子いたのかー!」と 宇宙人面のらん観て笑ってますw
今度、グリ君達も交えて mocomocoとか
行ってみたいですね^^
2011/06/27(月) 21:46:15 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
