ミニチュアピンシャーのりんとらん
悲しみの日曜日?
日曜は 夕方から雨が降ると予報が出てたので、

早めに行った方がいいかな?と七国へ連れて行きました。


IMG_8668.jpg
昼ちょい過ぎに行ったので

少なかった・・・・


いつもの 15時過ぎだったらねぇ・・・



IMG_8670.jpg








IMG_8697.jpg






IMG_8704.jpg






IMG_8911.jpg







IMG_8688.jpg
まったりと 放牧させやる気ゼロになってしまったりんとらん

しょうがない そろそろと言ってた矢先

仕事の携帯に着信が・・・







IMG_8993.jpg
静岡へ急遽行くことになってしまった・・・ _| ̄|○




IMG_8996.jpg





IMG_9040.jpg
車に乗り込んだら グリ君と入れ違い ('A`)ガーン


そして お初のミニピンさん  さすけ君とつばきちゃん

(゜◇゜)~ガーン  いつもだったら ランへUターンなんですけど・・・

仕事で泣く泣く帰路へ・・・ また今度よろしくおねがいします。



仕事先は 富士宮インターを降りた所

案内表示版に 朝霧の文字が・・・ ここの近くなんだ・・・

と おいていった りんとらんをいつかここへ!と

思いながら 残念な日曜日を過ごしました。




(残念なおしまい)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村













関連記事
コメント
コメント
楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
また会えるの♪うちは先日は二回目の七国ドックランだったのでこれから通いたいと思います!

実はこの前ラパンママにもコメントしたので三家でお会いできたらいいですね♪

ブログにうちの犬が出演したの初めてなので妻と盛り上がっちゃいました(笑)どうもありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
2011/06/21(火) 23:36:18 | URL | サスケ&つばきパパ #- [ 編集 ]
ごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;)
コメントが重複して入ってしまいました(/_;)/~~お許しください!
2011/06/21(火) 23:42:44 | URL | サスケ&つばきパパ #- [ 編集 ]
サスケくんとつばきちゃん、かわいいですね♪
まだお会いしたことないなぁ~(って最近七国ラン事態行けてない^^;)。
朝霧りんちゃんらんちゃんも大喜びだと思いますよ!!晴れると富士山が見えるみたいですが、私はまだ朝霧で見れたことがありません^^;
2011/06/22(水) 13:09:03 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サスケ&つばきパパ さん>>最近ピンの遭遇率が上がってきたのでうれしい限りです

>>ブログにうちの犬が出演したの初めてなので妻と盛り上がっちゃいました

こんどお会いした時にはじっくり撮らせてください^^





フェンママさん>朝霧行ってみたいです
2時間くらいでいけるし チャンス狙います。
先日の仕事でも 富士山は見れませんでした
_| ̄|○
次の芝生ランは7月の涸沼なので今から楽しみです^^
2011/06/22(水) 22:13:56 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
せっかくピンちゃんに会えたのに~!
残念ッッ( ̄ロ ̄;)
意外とそんなもんなんですよねぇ
オフ会でも無い限り、なかなか普段は会うことが少ないピンちゃん。
会えただけでもラッキーでしたね♪

朝霧良いトコですよ~!
ブヨに注意ですが(笑)
今度、たこに幹事してもらって
あちらでオフ会なんてのもいいですね~(´ψψ`)
2011/06/23(木) 13:12:54 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
いつかお会いできる日を楽しみにしています
サスケ君、つばきちゃんにお会いしたんですね~
ラパンは、七国行った事無いんです^^;
ちょっと遠いから。。。
相模原公園のランには出没しますけどね^^

いつか遠征して、りんちゃんらんちゃん&サスケ君つばきちゃんに会えたらいいな(*^^)
2011/06/25(土) 08:27:53 | URL | らぱんまま #- [ 編集 ]
ともちぃさん>>ほんとピンの遭遇ってなかなか難しいですよねぇ・・・でもここ最近 公園での遭遇率がちよっと上がった感じがします。 ただランではなかなか難しい・・   朝霧 よさそうですよねぇ たこまめさん幹事を狙って待ってます(違 w



らぱんままさん>>相模原公園のランも行きたかったのですが、仕事の都合上 ボランティア活動が難しくて断念していました。 ランじゃなくても 広い公園なので散歩でも楽しいのでたまに行きます
その時お会いできたらいいですよねぇ~^^
2011/06/25(土) 23:07:26 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
