ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
新レンズ追加!!?
先日 ゆきのに




「これ 欲しんだよぉ~~~」と 


猫なで声で言った所




「ん?あんだ?買ってやるよコレくらい」と ポチしてくれました




EF 70-200 F4


ゲットしました ヽ(*´ェ`*)ノ


う~~ん♪ 太っ腹~~~♪(*´ェ`*)





IMG_8657.jpg
まさか買ってくれるとは!?




あまりのうれしさに


早速と 祝杯でつ ヽ(*´ェ`*)ノヽ(*´ェ`*)ノ




IMG_9062.jpg










(*´ェ`*) トクトクトク♪







IMG_9066.jpg







IMG_9070.jpg
(*´ェ`*) あはぁ~ん♪






IMG_8665.jpg

って これ レンズ風タンブラーでしたw








(おしまいw)








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
日曜日
日曜日の七国ドックランで帰り際にお会いしたサスケとつばきの飼い主です!!まさかと思ってブログ見てみたらやってらっしやったのでコメントさせていただきました!!

ぜひまたランでお会いしたいですね♪また七国ドックランに行くときは予告してください(笑)ブログ楽しく読ませていただいてます♪
2011/06/21(火) 16:24:30 | URL | サスケとつばきの飼い主です!! #- [ 編集 ]
ご近所かな?
神奈川と東京都の県境なんですか?
家もその近辺です^^
北公園もたまに行くんですよ~
相模原公園の方が多いけど^^
いつの日か、りんちゃん、らんちゃんと
ラパンも一緒に遊びたいな(*^_^*)
2011/06/21(火) 17:20:29 | URL | らぱんまま #CI55/KAc [ 編集 ]
サスケとつばきの飼い主ですさん>>初めまして!
コメントありがとうございます。
いつもは大体 日曜15時頃(暑くなってくると)
行くのが多いです。
またお会いしたらよろしくおねがいします。
ミニピンさんと遭遇してテンションMAXだったのですが、泣く泣く引き上げなくてはいけなかったのが
とても残念です。 予告も出しますょ~^^


らぱんままさん>>初めまして コメントありがとうございます。こあち家はS市H なので北公園が
ホームになってますw ドックランの方にはいかれますか? 相模原公園にもランはありますが、
登録条件に合わず いつも八王子みなみのの
七国公園ドックランに行ってます。
お会いできることができたら よろしくお願いします。

2011/06/21(火) 22:01:36 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
