ミニチュアピンシャーのりんとらん
我が家にもきた!!
土曜日は 車のタイヤがミニピン状態になってしまったので、

来月に向けてw 交換へ 待っている間散歩し

その後、前に行った 『Smiley-Smile』さんへごはんを食べに行きました。

そこで りんとらん用に ミルキー風の服をゲットと

そして ついに我が家にも・・・


IMG_8490.jpg
たまごちゃんがやってきました

色が黒いのしか無くて さしずめ 温泉たまごちゃんでしょうか?

色々なミニピンブログサイトでもすっかりお馴染みのキャラ




IMG_8520.jpg
さっそく りんとらんに食いつきがいい!ww







IMG_8536.jpg
盛大な歓迎を受けてます





IMG_8544.jpg






IMG_8579.jpg
IMG_8596.jpg
いまだに うちでは 雨が降ってると小娘達は寒そうにするので
こたつの電気だけつけてあげると いつも下に陣取ってますw



IMG_8643.jpg
今現在 すでに キングたまごちゃんのまつ毛が無くなりました_| ̄|○

普通のたまごちゃんにすればよかったかな?・・・





(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
たまごちゃん、初ですか!?
ブラックキング、カッコイイですね☆
ふたりで1個で遊べるんですか??
うちはどっちも独り占めしようとするので紛争ぼっ発です><。
2011/06/19(日) 07:48:01 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
サンマーさん>>早速勃発しておりまするw
りんが力負けして 飽きるのを待っている状態
でも 1個で十分♪ 
どうせ すぐ破壊されるし ('A`)チーン♪
2011/06/21(火) 21:31:09 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
