ミニチュアピンシャーのりんとらん
17日 お騒がせしました
IMG_2063.jpg
先週は色々 散々でした  (こあちが)
12日 夜中、突然左手がまったく動かなくなり (汗
ただ寝ていて痺れたのだろうと思ったら 朝になっても
動かない (滝汗
さすがにやヴぁい だろうと医者へ行きました ('A`) トホホ
リンはいたって元気なのに・・・
診断はトウコツ神経麻痺 全治1ヶ月重症ですと・・・  Σ('A`) ぇ”
まっ そんなことは どうでもいいので (ぃぃのか?
17日には ランへ・・・

IMG_2121.jpg


IMG_213201.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2323.jpg
IMG_2307.jpg
IMG_2368.jpg
一通りランで遊ばせ そろそろ
リンをシャンプーへ連れて行こうか?と
車に乗り込みました

「キュルルルル・・・・」 「キュルルルル・・・」
「・・・・」  
Σ('A`) へ? エンジンがかかりません・・・
('A`)マジ?
火花は飛んでる感じの音はしてるし・・・・
失火している音もしない・・・
('A`) まっ  まさか・・・

とうとうカマロ・・・_
| ̄|○ 燃料ポンプがご臨終したみたい・・・
これじゃ さすがに応急で動かすことも出来ず。
初のレッカーのお世話に・・・・
七国ドックランは ナビにもまだでないので
レッカー屋さんも 戸惑い
管理人さんも 色々心配して レッカー屋さんがわかりやすそうな道順教えてくれたりで
到着してからは 車を載せやすいように押してたら
「手伝いましょうか?」と声かけていただいたり
ランエリアからは みなさんに大注目されましたw
_| ̄|○ ペコペコ  <お騒がせしましてすみませんでした

IMG_2357.jpg
ι(`ロ´)ノぅっちゃい!!



散々な1週間 ・・・ 
18、19は久々に休日をとりましたので
ご報告はまた  ('A`)ノシ
関連記事
コメント
コメント
あー、会社の人も先日なりました。
なんでも寝ている間に腕を体の下敷きにしたまんまだったのが良くなかったそうです。
だいたい1ヶ月くらいかかるみたいですね。その人も全治1ヶ月と言っていました。
無理なさらずに、お大事に。
2010/07/21(水) 00:42:00 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
大変でしたね。
でも手のほうは結構ながくかかるんですね。手が動かないと何かと不自由かと思いますが、お大事にしてください!
2010/07/21(水) 10:38:19 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
>JNZさん フェンママさん ご心配してくださいましてありがとうございます。
トウコツ神経麻痺 (通称ハネムーン症候群w)
わたしの場合は、圧迫は圧迫でも
首の椎間板がつぶれてしまい
左神経を圧迫させてしまっているという
厄介者でした。 _| ̄|○
徐々には回復傾向にはありまするぅ~
2010/07/21(水) 21:01:16 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
