ミニチュアピンシャーのりんとらん
新規開拓
12日は 七国が利用できないので、
近くのカフェ探索にいきました。

ドックカフェ モコモコ
IMG_8289.jpg



IMG_7860.jpg
利用は ドリンクバー料金とワンコ入場料で お庭がドックランになっている見晴らしのいい所


傾斜のあるお庭なので、運動させるには丁度いい負荷をかけながら遊ばせることが出来る場所です。

IMG_7906.jpg
傾斜があるので、 ボールをコロコロ転がすと 下までりんとらんが下りて行ってまた登ってくるの
繰り返し



IMG_7907.jpg
('A`) ふふ 楽チンな単純な奴らめ




IMG_7908.jpg






IMG_7967.jpg






IMG_8054.jpg

看板犬のダックスちゃんにも遊んでもらって
今回は飼い主はかなり楽してます。 ('A`)v






IMG_8081.jpg






IMG_8090.jpg






IMG_8093.jpg




さて 一通り遊ばせ ちょっと早いけどごはんタイム

IMG_8099.jpg






IMG_8110.jpg
小娘達には鮭雑炊





IMG_8205.jpg






IMG_8268.jpg
こんな広い庭があったらなぁ~ とゆきのとため息をつきながら まったりしました。

景色もいいし、また天気のいい日にも行ってみたいな





IMG_8294.jpg

(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
うーわー。mocomocoに行けばよかった!
まりもさんは、すぐ近くのPLAYFUL DOGのランにいましたよ。
といっても、テンションだだ下がりでしたけど(笑)
2011/06/14(火) 01:21:01 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
勝手にボールが転がるのはかなり自動化な感じでいいですね^^
斜面をみて、「これをニンゲンが走るのはちょいきついかも~」と思ってましたが、これならいいかも!!
2011/06/14(火) 09:21:39 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
眺めが素敵! 都会の一角にもそんなとこがあるんですね~☆
カフェ付きのランていいですよね~
りんちゃんもらんちゃんも、と~っても楽しそう♪
あの90度のお辞儀が物語ってます(爆)
我が家も是非行ってみたい♪
2011/06/15(水) 12:14:40 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
JNZさん>>すぐ近くにいたんですね^^
そんなに遠くないから午前にラン、午後に
こっちのフルコースもありかなぁ~なんて思いますw

フェンママさん>>始めはいいのですけど、
ボールを追いかけるの飽きられると 人間の運動に変わりますw 飼い主「とってこ~い♪」 犬「・・・」
飼い主「・・・」無言で坂下へ取りに行くw


ともちぃさん>> 都会じゃないですよw
ほんの数分車で移動すると 山々がw
こあちは広大な芝生のランが近くに欲しいですw
新規開拓レポ楽しみにしてまぁーす
2011/06/15(水) 21:40:18 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
あー!
本当だぁ!!
12日だったんですねぇー(>_<)
おしい!
でも、楽しそうで何よりですね☆
私も大好きなカフェです♪ランでボールが出来るので、グリは珍しく外に出たいと要求するので、嬉しくなってしまうんです(^^;;
2011/06/18(土) 02:33:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
