ミニチュアピンシャーのりんとらん
りんりんらんらんランランラン♪
土日と仕事だったので、
月曜はいいやぁ~ヽ(*´ェ`*)ノ ってな感じで休みモード
最近かなりお疲れ気味だったので、
久々にガーガー寝てました。

夕方から ランへ3連荘で連れて行きましたさ


IMG_5677.jpg





今日は 70-200で 練習♪
IMG_5709.jpg





IMG_5778.jpg
やっぱ こっちの方が シャープで綺麗なんですよねぇ・・・



IMG_5792.jpg






IMG_5910.jpg
曇り空だったので、こっちのレンズの方が撮りやすい♪
明るいレンズの強みですねぇ





IMG_5959.jpg






IMG_6075.jpg






IMG_6107.jpg






IMG_6117.jpg
↑ほんとは これ角度が違いますけどw
なんか ロッククライミングしてるように見えたので♪




IMG_6197.jpg
↑ 今回のお友達 土曜もいたかな?
りんとらんの ガウガウを見て この子も真似して
「ガウガウー」っていいながら じゃれてくれました
(*´ェ`*) かわぇぇ






IMG_6243.jpg







IMG_6392.jpg
IMG_6414.jpg
IMG_6415.jpg
IMG_6416.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6419.jpg
めずらしく りんが勝ったw





IMG_6492.jpg






IMG_6506_20110607215225.jpg
('A`)あんたもワンちゃんですよ・・・






IMG_6551.jpg
今度の日曜日はランは閉園なので、カフェでも行けたらいってみるかな?・・・


(おしまい)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
