ミニチュアピンシャーのりんとらん
八王子 七国へ行ってる方へ
ちょくちょく 七国へ行かれる方はご存知だと
思いますが、
掲示板に張り紙が貼ってあります

IMG_5247.jpg


7月より 登録制の方式が変わり
7月中に講習、登録を行なわないと、
以後1年間は利用できないとのこと・・・






IMG_5271.jpg



('A`) はぁ?


IMG_5276.jpg


しかも すでに6月なのに
正式な講習会の日程も不明



IMG_5313.jpg


管理人のおじさんと話したけど、
おじさんも困惑
役所得意の決め方ですよねぇ・・・・・



IMG_5314.jpg



管理人さんも大変だろうなぁ・・・
文句言われるのいつもこの人達だろうに・・・・


IMG_5332.jpg




どうせ7月以降に初めて利用する人にも

「なんで八王子市民で税金払ってるのに利用できないんだ!」
とか 言う人出てくるんだろうしね






IMG_5335.jpg



まぁ 15日以降に 詳細が出るそうなので、
それまで 待ってみるか・・・



IMG_5337.jpg




で、日曜は早朝仕事を終え、
昼に休んでから 2連荘で 七国へ行きました。








IMG_5355.jpg




IMG_5365.jpg






IMG_5388.jpg


今回は シグマ50-500の組み合わせで
設定を戻し撮影

絞り優先 F8  ISO 1250~2000   周辺測光 AEロック
AIサーボ   ピクスタ 風景  露出補正 -1/3~+1/3




IMG_5414.jpg






IMG_5441.jpg






IMG_5470.jpg





↓ あっ あったw  常連さんの ポピーちゃん
IMG_5502.jpg





IMG_5512.jpg
↑ これからの課題  たて撮りにチャレンジ





IMG_5547.jpg

さて 日曜の様子はこれにて、


次回予告  「七国ランへ」  (おい またかよw)





↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







関連記事
コメント
コメント
え~~!知らなかった・・・。
最近チャリ走行と夜間ジョギングが我が家で流行っていたもので、あまりランに行ってませんでした。でも利用できなくなっちゃうのは困るからいかなくちゃ~。
なんで急にそんな風になっちゃったんでしょうねぇ・・・。
2011/06/08(水) 00:40:01 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
先日も行ったら
入り口ににも貼ってありました。
詳細は八王子市民には広報誌みたいなのが
行くそうですよ こあちは
市外なのでまめにチェックしないといけません
_| ̄|○
さてどうなることやら・・・・('A`)
2011/06/11(土) 23:01:57 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
