ミニチュアピンシャーのりんとらん
6月4日帰宅から ラン
土曜日は朝から仕事でしたので、
帰宅の午後から 外にだせ~~~と騒いでいる
小娘達を 七国へ



IMG_4798.jpg
最近 カメラの設定に悩んでいます。
で、土曜は 絞りをもっと絞ってみて撮影してみようと
チャレンジしてみました。

IMG_4829.jpg
シグマ 50-500は明るいレンズではないので、
もともと かなりISO感度を上げていないと被写体、手振れが激しいので、
F8以上で撮ったことがありません



IMG_4834.jpg
でも 今回は、F11位まで絞ってみてどうか テストしてみました。




IMG_4841.jpg
('A`) ウーン かなり 安定していない・・・
測光も解決していない中、絞りに絞ったので
ブレブレオンパレードや ドアンダーやまっちろ白すけの量産 
_| ̄|○



IMG_4867.jpg
ついでに ピクスタを入れたベルビア100で撮っていましたが、
PC→PS3→TV経由で観ると ギトギト感が残ります。





IMG_4946.jpg

多頭の被写体をピント合わせて収めたいけど、
F11は難しいですね。







IMG_5000.jpg






IMG_5008.jpg






IMG_5021.jpg
測光モードと感度のバランスをもう一度見直したいと思います。




IMG_5076.jpg



IMG_5079.jpg
↑女の子が一生懸命石を集め
並べた完成品  「こあら」w

なにげに こあちのHNの元は こあらだったので記念撮影♪




IMG_5108.jpg






IMG_5136.jpg
↑ グリ君と ??ちゃんの2ショット




IMG_5138.jpg
(*´ェ`*) キャー





IMG_5204.jpg





IMG_5225.jpg







IMG_5213.jpg
あれ? いつもいる常連さんに「ブログやってるの~?」と聞かれ
載せてねぇ~と言われていたのですけど、
加工した写真にリストが・・・・  (汗



また 今度 撮って載せますねww




(おしまい)


↓ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
その日に撮った写真がすべて無駄になる可能性があるから、
大きく設定を変える勇気が出ません><。
イメージ通りに撮るのって難しい。
特に日が傾いてきた頃や夕日は難しい気がします・・・。
2011/06/06(月) 08:46:56 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
いろいろ研究してますね~。私はオートばっかり^^;
最近は降ったりやんだりで天気が安定しないですよね。フェンクロもスキをみて自転車で走らせたりしてます。りんちゃんとらんちゃんは相変わらず仲良く遊んでますね~♪
2011/06/06(月) 15:29:32 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サンマーさん>>こあちはどちらかというと
今のうちに安定させて また7月の涸沼に向けて
調整?中です^^ 半逆光が一番味のある色が出て
好きなのですが、ブラタンだとタンがつぶれ勝ちになってしまうし悩みどころです。今日は夕方からランに行ってほぼ全面日陰でしたので、明るいレンズで
安定して撮ることができました♪

フェンママさん>>オートでも十分だと思いますよ
色々 いじくりすぎてると返っておかしくなりつつ
ある こあちでした (滝汗
りんとらんは 一応仲良く遊んでいると
思われます (かな?
でもランで「ガウガウ」してると
知らない人から見ると「なんて凶暴な犬なんだ」
と引き気味で見られていると思われます(泣
2011/06/06(月) 23:36:10 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
