ミニチュアピンシャーのりんとらん
大船へ
土曜はこあちが夕方から仕事だったので、
ゆきの、りん、らんを ゆきのの実家に送っていきました

IMG_4255.jpg




IMG_4277.jpg




IMG_4242.jpg


台風の近づく週末だったので、外には出られず
でも ワンカフェに連れて行ったみたい



IMG_4286_20110530205517.jpg
実家のネコ初登場 クロちゃん

こあちにもまだ慣れてくれないけど、
りんとらんにはもっと なれない

IMG_4279.jpg
安眠スペースを奪われ かなり苛立ちモード




実家にお泊りした日曜日
土曜に行ったカフェにまた行こうとと言うことになり
藤沢へ





Cafe SunnyDay
IMG_4318.jpg

コーヒーのとてもおいしいお店



IMG_4335.jpg









IMG_4324.jpg







IMG_4321.jpg






IMG_4329.jpg
('A`) 勇ましく言っても おかわりはありません












IMG_4336.jpg






IMG_4342.jpg
雰囲気のあるところなので、機会がありましたら
お立ち寄りください




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
市民です(^^)♪
こんな近くにこんな良さそうなお店があったとは!
今度、行ってみます☆
2011/05/30(月) 22:13:59 | URL | キアラ #- [ 編集 ]
おしゃれなお店ですね。
コーヒーののめないフェンクロ夫婦に紅茶はあるかしら??笑
2011/05/31(火) 12:41:32 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
キアラさん>>
フェンママさん>> 

コーヒーは本格的でとても美味しかったです
もちろん紅茶など他にもあります^^
ワンカフェでコーヒーの香りに包まれるところは
かなり珍しいところです
あと、ケーキ類も評判がいいみたいですので、
やはり実際行ってみないと 味わえないので是非
2011/06/01(水) 21:41:50 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
