ミニチュアピンシャーのりんとらん
ドックラン2連
7月10日
早めに仕事が終わったので、
このカメラにしてから 初の晴れでドックランの撮影ができました
ヽ(*´ェ`*)ノ
IMG_1601.jpg
( ̄ー ̄; お恥ずかしい写真からw
IMG_1597.jpg
やはり晴れた日のコントラスト (*´ェ`*)ぃぃですねぇ~
まだ梅雨空なので、若干曇りなのでこれで ピーカンになったら
買ってよかった~と思うかも? (*´ェ`*)ぇへ♪
IMG_1287.jpg

プチ久々のランだったので リンちゃん大喜び
ストレス溜まってたからねぇ~ ('A`)y-~
IMG_1394.jpg
IMG_1381.jpg
IMG_1330.jpg


('A`) こあちは暑さに勝てず 木陰からの撮影でしたが (汗

↓そして11日 ポツポツと少し雨が降っていたのですが、
行ってみるか?と七国ランへ行ってみました (*´ェ`*)テヘ♪

IMG_1657.jpg

この時は  広いランで小さく写ってしまう(長さ60メートル位??)
事に欲求不満が耐え切れず (ヲィヲィ
超望遠?かな?
50-500mmのレンズを買ってしまい
10日に届いたのでランの帰りに取りに行き、
天候不良の中、性能チェックとなりましたw
七国へ行っている方は大体わかると思いますが、
平たいエリアの日陰側の端っこから撮ってて、(結構雨が降ってたのでw)
リンは大体、中間よりも向こう側くらい
で↑の大きさになりますた
真ん中位で撮ってれば何処にいても ある程度の大きさで撮れるかな?
IMG_1642.jpg
雨の中最後まで残って遊んでくれたダックスちゃん ありがとー(*´ェ`*)ノシ
IMG_1645.jpg
IMG_1637.jpg
今回、導入したレンズは純正ではなく、写りが暗くなるので、
早く晴れたいい天気の時にどう写るか楽しみです(*´ェ`*)ぅひょ♪

関連記事
コメント
コメント
こんばんわー
コメントありがとうございました!
そして、新兵器導入おめでとうございます。
日曜日もランに行かれたんですね。
うちもいったのですが小雨に負けてそのままUターン。
ドッグカフェに寄って来ました。
次回お会いしたら、新レンズを見せてくださいね♪
2010/07/12(月) 01:08:12 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
そろそろ梅雨もあけるし、ステキな青空の下での撮影がいっぱいできますね♪
週末ドックラン行きたかったんですが、フェンディが体調をくずしてしまったためいけなくて残念でした。
また元気になったら行きますのでいっぱい遊んでくださいねー!!
2010/07/12(月) 14:30:21 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
>JNZさん 日曜は3時過ぎに行き、
しばらくしたら土砂降りにw
うちらも帰り際近くのカフェ寄って帰りました
レンズですが、実機を見ずに買ってしまい
届いた時には目が点w 
嫁にはパパラッチといわれましたv-12
雨降って人が少なかったので良かったのですが
いっぱいいる時はドン引きされるかもwv-40

>フェンママさん なにより無事でよかったです。うちも たまに胃液を吐きます。
それは


('A`)腹減り過ぎているみたい
避妊手術以降はやはり少しずつ食欲旺盛に
なってます。  ちょっと食いすぎwv-12

2010/07/13(火) 09:52:37 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
