ミニチュアピンシャーのりんとらん
イベントを終え
埼玉オフを終え、 すっかり あしたのジョーの如く
「燃え尽きた」こあちですこんばんは

出来上がりは(写真)満足できなかったですが
イベントは大変楽しかったです
改めてありがとうございます。

IMG_3457.jpg
さて、土曜日は 仕事から帰ってきて
夕方の涼しくなってきた時間に いつもの七国へ連れて行きました

IMG_3524.jpg
ここの所 立て続けに 芝生のランへ連れて行ったので

写真撮ってもなんとなく寂しい感じ ('A`)


IMG_3583.jpg
砂利なので、らんはコーナーリングする時は
ドリフト状態 ('A`)('A`)


IMG_3634.jpg






IMG_3677.jpg
こあちはすでに 芝生のランに恋しくなってますw






IMG_3662.jpg

おちっこもあるだろうけど、寝転がっても撮れるしw





IMG_3700.jpg





さて 今回お初のミニピンさん

なんと14才 最高齢の登場
IMG_3683_20110522224338.jpg
14歳でも 飼い主に抱っこ抱っことジャンプする姿は健在w







IMG_3711.jpg
こちらも ポメチ14歳と高齢
まったりポテポテ ランの中を歩き回り
ゆきのの膝に 「ふぅ~」と一休憩

(*´ェ`*) かわぇ~子でした






(おしまい)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
すごい!14才のミニピンちゃんには会ったことがないです。足腰しっかりして元気そう♪かわいい笑顔ですね!
そういえばうちってまだ芝生のドックランには行ったことがないかも~???
2011/05/23(月) 17:19:24 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
フェンママさん>>芝生ランは明らかに足の負担が少ないのが見てわかります
七国も近々 水はけの工事するみたいなので、
こっそり 芝生の種を蒔きたいです^^
2011/05/25(水) 21:12:37 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
