ミニチュアピンシャーのりんとらん
みなさんの写真を観て
さて、オフ会の様子も終え
疲労だけが残った こあちですこんばんは

みなさんウマく撮ってますよねぇ・・・


下手な鉄砲数打ちゃ当たるかのごとく

IMG_3344.jpg
涸沼では1700 フェチでは2200ショットほど
乱射していたみたいですが、やはり未熟使えるのはほんのちょっと
_| ̄|○ ダメダメジャン


ラン専用の500㍉と導入した200㍉
設定を個々にしなければいけないと改めて痛感

70-200は色々絞りを変えて撮影してみたのですが、
絞ると 500㍉と変わらない味気になり
折角買ったのにつまらない。 ('A`)

開放バカで撮ると 失敗が多いのですが、
時にはいい感じのがありました。

これからは後ISOとのバランス見ながらチャレンジしてみようと
思います。

IMG_3342.jpg
やっぱ このボケ味 いいですよねぇ~
おとボケな被写体ですが・・・・


さて、話は変わりまして、
涸沼、フェチのオフに参加しまして、
各所 色々ブロガーさん達が写真を公開していますが、

今回 気に入ったショットを紹介


ゆっき&ここちゃんの 奮闘記
で公開しているこの一枚
許可を頂いて 貼り付けました

o0600040011230956314.jpg
ヒエピタさん mihoさん サンマーさん そして こあちの様子

ゆっきさんの姪っ子さんが撮ったのかな?(違ってたらごめんなさい)
なかなか このアングルで撮ることは出来ません
撮影と言うよりまさに 「迎撃」写し止めるんだという気迫がメラメラ
つるつるならではなのかな?


これからも 今しか撮れない 貴重なショット
確実に撮れる様にがんばりまふ ('A`)v




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村













関連記事
コメント
コメント
この写真、いいですよね~。
姪っ子ちゃんが撮ったとしたらすごいセンスいい!
今度から、撮るワンコを振り分けて、後からくっつけましょうか(笑。
2011/05/21(土) 08:35:30 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
サンマーさん>>記事みると姪っ子さん50D使っていたので、あっていると思います。
センスいいですよね^^
こあち弟子入りしようかしら?
ただ闇雲にシャッター切らずにチャレンジしようと思います ヽ(*´ェ`*)ノ
2011/05/22(日) 22:22:11 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
