ミニチュアピンシャーのりんとらん
さいたま つるつるおふ 2
さて、埼玉酒飲み大会 埼玉つるつるオフの写真2回目
色々 詳細は熱心なブロガーさん達が沢山いますのでw

また今回もペッタンペッタン貼り付け

IMG_1380.jpg

あっ そうそう 今回は少しだけですけど、
しかも 「私が写ってなーーい」とクレーム着そうですが、
こっそり 盗撮とかもしてたので、
処理なしの写真を パスワード付けて
フルサイズのまま貼り付けますので、記念にお持ち帰りください。
ブログアップ終わったら 写真を抜粋して貼り付けておきます。




IMG_1394_20110517161959.jpg
埼玉オフ 最後の時のコメント欄に 管理者のみ閲覧可能のチェックを入れて
捨てアドレスで結構ですので、 HN(ハンドルネーム)と愛犬名を明記のうえ
投稿してください。



IMG_1376.jpg
アップロードが完了しましたら メールにてお知らせいたします。


○※▲@water.ocn.ne.jp

↑こんな感じの アドレスで送信いたします



IMG_1410.jpg

↑水飲みをちゃんと 順番待ってるおりこうさんのカヤちゃん







IMG_1403.jpg
IMG_1421.jpg
それに比べて行儀の悪い うちの小娘 ('A`)






IMG_1439.jpg






IMG_1440.jpg






IMG_1504.jpg



あっ あと 欲しい写真なんてのが こあちのブログにありましたら
写真にカーソルを当てると ファイル名が(番号)でますので、
希望のがありましたら 番号も明記していただければ
それも可能な限り載せたいと思います。



IMG_1559.jpg






IMG_1566.jpg






IMG_1574.jpg






IMG_1576.jpg





↓ しばし ゆきのが徘徊し撮ってきてくれました。@こあちは熱中症対策中
ヽ(*´ェ`*)ノ■ <お肉にはビール♪   (マテ

IMG_1605.jpg







IMG_1607.jpg






IMG_1608.jpg






IMG_1613.jpg






IMG_1615.jpg






IMG_1622.jpg






IMG_1625.jpg






IMG_1628.jpg






IMG_1631.jpg






IMG_1632.jpg






IMG_1636.jpg






IMG_1638.jpg






IMG_1658_20110517165133.jpg






IMG_1724.jpg





さて いよいよBBQが始まりました。
群がる人達 ヽ(*´ェ`*)ノ  (違
IMG_1747.jpg






IMG_1754_20110517165132.jpg






IMG_1791_20110517165511.jpg






IMG_1939.jpg






IMG_2031.jpg






IMG_2033.jpg






IMG_2039.jpg






IMG_2091.jpg






IMG_2096.jpg






IMG_2116.jpg

('A`)=3 フウ もうちょっとあるけどまた今度にします。
しかし今回は、快晴に恵まれ実にBBQ日和
暑くなってきて一生懸命飲んでたけど(ぇ
すぐアルコールが抜けてしまいましたさ






(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
りんちゃん、らんちゃん、お肉を求めて脱走したの??
引っかかって怪我しなくてよかった><。
ささみを求める集団に、いつもサンカヤが参加してそうで怖ひ・・・。
2011/05/17(火) 19:25:32 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!!
念願のりんちゃんらんちゃんに会えて感激っ!!
そしてやっぱりこあちさんの写真キレイですね☆
何度もPALUがお膝をお借りしてスミマセンでした。。。
また是非一緒に遊んで下さ~い♪

2011/05/17(火) 19:49:42 | URL | na2 #StW1lr96 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 20:30:07 | | # [ 編集 ]
あ、このコトを息子は言ってたのか~
ジェスチャー付きで説明していたのですが
私的には何のこっちゃ?と訳分からず…でした。
柵越えではなく、柵くぐりだったのね~(爆)
この写真見てツボにはまってしまい
しばらくケタケタ笑っちゃいました(´ψψ`)
2011/05/17(火) 22:46:11 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
お?!連続オフ会ですね!!
ミニピンいっぱいで楽しそう♪
fetchさんはまだ行ったことがないけど、BBQできたり泳げたりたのしそうですね~。みんな水を補給して生き生きしてる~♪
2011/05/18(水) 09:08:31 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サンマーさん>>いきなり脱走劇はじまって、
どなたかが捕まえてくれたのですけど、
またすぐに潜り始めたのであきらめて写真撮ってましたwそしたら脱出成功し、ドヤ顔でBBQコーナーへと消えていきました。

na2さん>>こちらこそありがとうございます。
おかげで萌え萌えさせていただきましたw
また是非お願いしまーす^^

ともちぃさん>>息子さん大興奮でしたか?(笑
また りんをかまってあげてくださいと
お伝えください^^

フェンママさん>>やっぱ ホームのランとは違い
芝生なので、ピンたちも暑くなりすぎないみたいです。これからの時期 芝生がいいなぁ
七国も芝生にならないかな・・・・(遠い目
2011/05/18(水) 17:50:49 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
