ミニチュアピンシャーのりんとらん
つるつる埼玉オフ 1
前回の涸沼のオフの時に、15日もやるからきてねぇ~と
お誘いの言葉を頂き、埼玉焼肉パーティー埼玉オフ会に参加させていただきました。
IMG_1137.jpg

あいかわらず こあちは 撮影担当でしたので、まともにご挨拶できなくてスミマセン

IMG_1147.jpg

初めは少数だったみたいですが、当日までにはワラワラと
沢山のつるつるさんと飼い主さんが集まり
こりゃまた もう誰がどのわんちゃんやら・・・(汗


IMG_1156.jpg



IMG_1163.jpg
もう 撮るのでいっぱいいっぱいでお初の方覚えきれなかった _| ̄|○



IMG_1177.jpg

多分、多頭飼いで同じ服を着せてる所は両方撮ってないかも・・・(汗






IMG_1189.jpg










IMG_1210.jpg






IMG_1212.jpg



IMG_1198.jpg






IMG_1220.jpg






IMG_1230.jpg







IMG_1242.jpg
パンチ君 初対面 日頃ゆきのから 「パンチ君がねー パンチ君がねー」と言ってましたw






IMG_1247.jpg






IMG_1255.jpg






IMG_1262.jpg
ひえピタさん またまた登場♪ さっきサンマーさんのブログ覗いたら
同じアングルで撮ってたww





IMG_1277.jpg





IMG_1282.jpg






IMG_1291.jpg







IMG_1303.jpg






IMG_1333.jpg






IMG_1334.jpg







IMG_1341.jpg







IMG_1354.jpg







IMG_1358.jpg
順番に貼り付けていたら やっと うちの小娘達が出てきたw






IMG_1368.jpg

さて、今回は これまで  参加された方 お疲れ様でした



アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
コメント
編集お疲れ様ですー☆
撮影枚数は涸沼越えですか??
私は午前中撮影で気力と体力を使い果たしてしまい、
枚数少なめです(←ホントか?
続きも楽しみにしてまーす♪
2011/05/17(火) 09:03:22 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
せっかくお会いしていたにも関わらず、挨拶すらできずすみませんでした。。。
お写真とってもキレイですね!!
私は全然撮れていなくて・・・
続きも楽しみにしています♪♪
2011/05/17(火) 10:11:40 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした。

オイラもどの子が誰なのか
わからずトホホでした。

またよろしくお願いします。
2011/05/17(火) 10:51:39 | URL | レオライ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
お疲れ様デシタ♪
日曜は、ありがとうございました♪
ワタシも・・・誰が?誰やら??と軽いパニックでしたYo~(笑)

我が家のストーカーヲトコのラスティーを(爆)
可愛く撮って頂き!! とっても嬉しいでぇ~す(*^▽^*)

これからも♪ 親方共々、よろしくお願いしますッ♪
またご一緒してくださいねぇ~(( ヽ(o^ー゜)
2011/05/17(火) 11:40:39 | URL | 女将 #N0fGSRtA [ 編集 ]
日曜はありがとうございました!
パンチの写真がいっぱぁ~い(*^^*)♪

ずっとお会いしたいなぁと思ってたので、やっと会えて嬉しかったです☆

またぜひ一緒に遊んでくださいね~
もちろん、湘南でも待ってます!
2011/05/17(火) 13:08:22 | URL | キアラ #- [ 編集 ]
日曜は
ありがとうございました♪
ほとんどが始めての方で、お嬢は名前すら覚えられない感じでした(汗)
ぜひぜひまた遊んでくださいネ☆
2011/05/17(火) 15:08:05 | URL | お嬢 #vh1mV2jE [ 編集 ]
サンマーさん>>超えましたね~wいつのまにやら
撮ってました。いつもランでは2時間位で
重さに疲れるのですが、オフの時はテンションアゲMAXなので ひたすら構えていましたw

taaちゃんさん>>日曜お疲れ様でした^^
こちらこそごめんなさい 2回目のオフ参加
グルグル誰が誰だかで 次回お会いできましたら
ご挨拶させてください


レオライ さん>>コメントありがとうございます。
まだオフの日が浅いこあちにとっては
覚えるのはとてもとても・・・(汗
また 参加したいと思いますので
その時はよろしくおねがいします。


女将 さん>>コメントありがとうございます。
親方と女将さんはお会いするの多分2回目
っても DECの前にコンビにでお見かけしたと思いますw これからもイベント参加していきたいので
その節はよろしくおねがいします^^

キアラさん>>コメントありがとうございます。
念願のパンチ君に会えてゆきのはテンションあがりっぱなしでしたw ご主人も仕事大変そうですけど、
キアラさんも 間近に控えているので無理しないでくださいね (炎天下で大丈夫なのか心配でしたよw)


お嬢さん>>お疲れ様でした。 あれだけの大人数だと覚えるきっかけが・・・ 次回お会いしましたら、
ご挨拶させてくださーい ノシ
2011/05/17(火) 17:51:20 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
