ミニチュアピンシャーのりんとらん
まるげちゃん
IMG_0297.jpg
さて、8日 日曜はお疲れこあちでしたが
りんとらんは体力回復! ('A`)

七国へ連れていきました。





ここ何ヶ月かいつもいる ヨークシャテリアのもんちゃん

いつも こあちやゆきのに絡んできて

りんとらんと仲良く遊んでくれます。




でも、実際名前聞いたことがなくて、いつも ○げの洋服を着ているので(毎回色違いW)

通称「まるげちゃん」とうちでは呼んでますw ('A`)何着もってるんだろ・・・・

飼い主さんもおそろいのまるげtシャツ すごい!



IMG_0314.jpg





('A`) まるげちゃん とても 仲良くしてくれます 



IMG_0358_20110512180834.jpg






IMG_0354.jpg






IMG_0418.jpg







IMG_0481.jpg




昼ちょい過ぎに行ったのでまだ暑かった! 
これからの時期は15時以降に行かないと駄目だなぁ・・・


IMG_0502.jpg



IMG_0504.jpg



IMG_0562.jpg



IMG_0606.jpg


しばらくして コットンちゃんファミリーがきまして
「観ましたよー」と言ってくれました
IMG_0612.jpg



IMG_0620_20110512181703.jpg
グリ君の写真1枚プリントして渡したので、
今度はコットンちゃんとか イタグレのトマト&レモンちゃんのも
なにかよさげなのあったら プリントしとくか


しかし プリンターがすごく古いのであんま綺麗じゃない ('A`) (たしか10年以上前の・・・)




(おしまい)




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
ふふふ(^人^)
まるげちゃん!納得w

可愛いですよね♥まるでヨーキーとは思えない体力と持久力!!

もんちゃんは、モン吉ですよ♪たしかママがファンモンのファンで☆
りん&らんちゃんと走るの見て、いいなぁと思ってます♪( ´▽`)
2011/05/13(金) 03:45:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
グリママ>>まるげちゃん・・・・もとい
もんちゃんはこの犬種では初めてみる元気活発な子でした^^ 飼い主さんも目を離さず楽しんでる方なのでとても印象がいいです。ヽ('A`)ノ
らんも今の甘咬みで遊んでいるのでしたらいいのですが、まだ1歳になってないのでエスカレートしないか怖くてハラハラしてます _| ̄|○
2011/05/13(金) 23:20:40 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
