ミニチュアピンシャーのりんとらん
ツルツルオフ IN涸沼 パート4
さてさて 涸沼オフの紹介も4回目w

手乗りわんこから スタートです♪


IMG_0137[1]42






IMG_0001[1]43
ラジコンに遊ばれるりんの図

そいえばうちにもあったな~ かなり昔のだけどまだ取っといてあるw

エンジンのラジコンですけどw ビビルかな?


さて 午後の部も後半に入り 上のフリースペースエリアにアジリティーがあるので、
行ってみることに



IMG_0140[1]44
まずは 華麗なジャンプから





IMG_0145[1]45
('A`) 飛べばもらえると思ってる 勘違ワンコー りん





IMG_0173[1]46






IMG_0177[1]47






IMG_0156[1]48





こあち家は16時に先に引き上げました まだ沢山残られていて
ピン談義に華がさいていたようです。
ゆっくりしていきたかったけど、2人とも仕事だったので・・_| ̄|○
次はゆっくりしたいなぁ~
IMG_9451[1]49





さて 今回で 涸沼オフの様子はおしまいです
今回 一緒にさせて頂きましてありがとうございました。
うちの2ピンたちも満足したらしく、
帰りの道中は グーグー寝て大人しくしてくれてましたw

IMG_9823[1]50

次回は追加の写真をちょっと 貼ります



(おしまい)



アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
サンカヤのアジ写真、ありがとうございます!!
りんちゃんとロッシュが頑張ってる姿かわいい☆
午後は単焦点を付けたままだったんで、
使えそうな写真はナシでしたぁ。
前記事の白レンズ持ってる写真、もらっていってもいいですか?
プロフ写真にしたいデス(*^▽^*)
2011/05/11(水) 08:43:04 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
うおー!気づけば一気にピンピンピンですね♪
そっかー、こあちさんのカメラの火付け親は私だったか~^^ (なんとなくエッヘン??)

肉をもとめるピンたちの気持ちがめちゃ表れててて笑っちゃいました。
2011/05/11(水) 14:54:15 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サンマーさん>>涸沼更新お疲れ様でしたw
写真はアップロードしたのご自由にお使いください
1週間くらいしたら 削除しときますので、
ダウンロードしといてください^^


フェンママさん>>そうなんですよ!フェンクロファミリーが
「カシャカシャ!!」と ドヤ顔されたので(ウソですw)
ムキーとなりw いつも七国から帰ってから
PC→PS3→TV経由でテレビ観賞してたのですけど、コンデジはピンボケばっかり が
こあち家のデジイチの始まりでした♪
2011/05/11(水) 20:26:03 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
