ミニチュアピンシャーのりんとらん
ツルツルオフ IN涸沼 パート3
さて、お昼になりみなさんがお揃いになったので、

一路バーベキュー会場へと移動しました。










IMG_9306[1]30
('A`) 早速うるさいです w






IMG_9325[1]31
そんな誘惑の中おとなしくバックの中へ  (*´ェ`*)かわぇぇ~





IMG_9359[1]32
挨拶が遅れてしまった ロッシュ サイファ一家へご挨拶と記念撮影♪

あとは 飲めや食えやのパーティーが続き
飼い主が腹いっぱいになったところで、
またランに戻りました





IMG_9000[1]33






IMG_9274[1]34
サンマーさん・・・白レンズ サマになってますよ (ボソ







IMG_8872[1]35
似てると言われてた らんとくぅちゃんの2ショット♪






IMG_8738[1]36
この写真はごめんなさい モザイク無しで載せさせてください
雰囲気を壊したくなかったので ヽ('A`)ノ
なんか 動物写真家!!って感じで好きです♪




IMG_8768[1]38






IMG_8739[1]37








IMG_8710[1]39






IMG_0028[1]40






IMG_0100[1]41



さて こんな感じで まだまだ 午後の部もつづく♪






アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事
コメント
コメント
おぉ~!!
人間とワンコ、という切り口なんですね!新鮮です☆
白レンズを持った記念、嬉しい!!
おかしいなぁ、私の印象だと、食事中ワンコはみな大人しく待ってたはずなのですが・・・はて??
2011/05/09(月) 18:59:56 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
1枚目の写真笑っちゃいましたぁ~!!
我が家の2ワンコも肉・肉コールがひどかったです(笑)

人メイン+ワンコって新鮮ですね!!
とってもいい雰囲気出てますね。
我が家の記念撮影ありがとうございました♪
なかなかみんなで写真に写る機会がないので貴重な一枚かもです。
今度はぜひこあちさんファミリーの写真撮らせて下さいね。
2011/05/09(月) 23:17:32 | URL | miho #gl4aHH6Q [ 編集 ]
ウチはBBQ嫌いでお肉~とうるさくできなかったお上品わんこでございますのよ~(´0ノ`*)ナーンテネ
匂いがダメみたいで結局車待機になってしまいました~
焼肉より焼き魚が好きなんですよ!
ヘルシー志向?!

デジイチを持っているのに全くわからずいつもオート撮影しかしてないので今度いろいろ教えてくださいね~!!!
2011/05/10(火) 13:29:06 | URL | MOEぽん #- [ 編集 ]
サンマーさん>>こあち的にはポートレート好きなので
次回はジャンジャン撮らせてもらいますよ~♪

mihoさん>>記念写真 送りたいのですけど、どうしましょうかね?(悩  アップローダーにパス付けて載せておけばいいかな?


MOEぽんさん>> 上品なわんこさんですね^^
うちのは 通る人みんなに
「おめぐみを~~」とずっとコビ売ってましたw
2011/05/10(火) 21:13:31 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
