ミニチュアピンシャーのりんとらん
ツルツルオフ IN涸沼 パート2
粗くなってしまったリサイズ画像を夜なべして1つづつ再リサイズしたこあちです。こんばんは
さて、パート2になりまして、ペッタンペッタンと貼り付けていこうと思います(笑

IMG_9283[1]13



('ノA`) これ載せたいっての 追加も入れて 白トビも修正して救済
多分、70枚くらいは貼っていきますw


IMG_9050[1]14





IMG_9039[1]15





IMG_9066[1]16
サンマーさんのページでコメントのレス
サンマーさん 2000枚以上撮ってたって・・・・('A`)ノノ<やりすぎですよw





IMG_9145[1]17

通算 何枚撮ってるのかしら?(謎

IMG_8903[1]18




IMG_8914[1]19
こあちは、丁度1年前 コンデジでぽえぽえ撮っていた所、

フェンママさんと七国で初めて会った時 軽快な連写音にこあち家火が付き





IMG_8938[1]20

ゆきののGOサインが出て入手しました。


IMG_8893[1]21
 


しかし! 機械物が大好きなこあちと知っててGOを出してしまったのがゆきのの失敗w




IMG_8773[1]22


やっぱ 元気に走る ピンさんを大きく綺麗に撮りたいとは誰でも思うと思います。
('A`)ノ <はい これ 言い訳ですが 重要ですね♪




 


IMG_8730[1]23





IMG_8767[1]24






IMG_8683[1]25






IMG_8829[1]26





IMG_8840[1]28







IMG_8831[1]27






IMG_8791[1]29
さてw オフの様子とか書かないでブツブツと言いながら貼り付けていましたが
パート2はここまでw

コメントも皆様方から頂き ありがとうございました♪

まだ ヌボーっと 疲れが取れぬままの日曜なので (っても 今日も七国ランへは連れて行きましたがw)

ゆっくり 飲んでます (ぇ




(つづく)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
初コメです!

イタグレのジェイとイタプーのドールの飼い主です!

涸沼ではドールがストーカーしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

15日に行かれるんですね、別の用事があって参加できませんが愉快村のミニピンチームが参加するみたいので、楽しいかと思いますよ~

また、遊んでくださいm(_ _)m

ps 写真綺麗ですね!
2011/05/08(日) 22:08:16 | URL | アッキーラ #- [ 編集 ]
うん、2000枚越え・・・何かの間違いかと思って数え直したけど、
やっぱり2000枚あったお!
こあちさんのデジイチ暦が意外と短くてビックリです。
それであの素敵装備だなんて、うらやましい限り!
私が次回白レンズを装備してたら・・・・ないないない!!爆。
耳デカサン、可愛く撮ってくれてありがとうございます☆
2011/05/08(日) 23:11:11 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
アッキーラ さん>>この度はありがとうございましたぁ  ドール君に遊んでもらって助かりましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします

サンマーさん>>白レンズで撮った写真どうでしたか?
こあちは 18-200㍉で撮ったやつは必ずシャープネスかけたりと加工してましたが、このレンズだと加工無しでもよく撮れるので満足してますよ~
さて これからは悪魔のささやきを言い続けます(違
2011/05/09(月) 18:04:26 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
