ミニチュアピンシャーのりんとらん
ツルツルオフ IN涸沼 パート1
さて、現地に7時に着いてしまったので、
入り口はまだ開いてない・・・汗
しかたなく、戻ってコンビニで待機していたセッカチ?なこあち組
9時前に もう一度向ったところ 
('A`)!< お!来てる~
てな感じで合流

IMG_9790[1]01


イタさんに歓迎され 追いかけまわしてもらい
さすがのらんちゃんも りんにガウガウする暇なく、
みなさんが来る前に少しお疲れモード (汗


IMG_8823[1]01
いやぁ~ こんな広大なランは初めてだったので 圧巻 

でも こんなに広いのに わんちゃんたちは飼い主の近くにかたまっている(笑



IMG_8758[1]02

あまりにツルツルがいっぱいなので も~誰が誰だか・・・(滝汗
サンマーさんの所でわかりやすく紹介されているので、ここでは紹介は割愛させてくださいw

IMG_8856[1]03




IMG_9658[1]04






IMG_9119[1]05






IMG_8958[1]06
サン カヤちゃんも半年振りにお会いすることができました ヽ('A`)ノ~♪





IMG_9034[1]07
近くで 止まらず「カシャカシャカシャ!!」との音
Σ('A`) サンマーさんだったのねw





IMG_0097[1]08




IMG_9195[1]09
ありゃ?しまった リサイズソフトで一括で変更したら
縦写真だけ サイズがおかしくなってる・・・_| ̄|○
しかも 画像粗くなってるし・・・ まっ ご愛嬌 ('A`)y-~





IMG_9559[1]10






IMG_9650[1]11






IMG_9466[1]12


今回は F2.8初導入だったので、 ついつい開放撮りしかもマニュアルモードで
モニターチェック入れながら撮っていたのですが、実際は白トビ写真のオンパレード
していたので失敗・・・
('A`) あ~ぁ~ 


でも まだまだ 載せるのありますので乞うご期待?
※白トビでボツになって載ってないわんちゃんいたらごめんなさい;;



(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
コメント
入場早々、イタさんに歓迎されちゃったんですね!
新入りさんにはみんな興味津々ですよね☆
りんちゃんのほうが場慣れしている分、終始マイペースに楽しめたかな?
らんちゃんが咬むなんて思ってないですよぉー。
ただ初めての子には頭の上から行かないように気をつけてますが( ´艸`)
ゆず&Rayのダッシュ写真、すごいよく撮れてる!!
おかげでプレッシャーから解放されました(爆。
2011/05/07(土) 23:35:26 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
5日はお疲れ様でした~。
4時に出発とは恐れ入りましたw
そして初めましてだったのに私の方からご挨拶できずすいませんでした。
すごそうなカメラで撮影してるこあちさんは確認済みだったんですが…
初めて会う人にはめっぽう弱い私ですが(汗)
次回からは大丈夫なはずなのでまたよろしくお願いします。

やっぱり写真キレイですね~♪
サンマーさんと同じく、Rayくんとゆずちゃんの写真もばっちりですね!!
続きの素敵写真も楽しみにしてますね☆
2011/05/08(日) 02:16:25 | URL | miho #gl4aHH6Q [ 編集 ]
涸沼ではありがとうございました(*^_^*)
今回のオフがお初だったんですね~
これからはどんどん参加してツルツルの輪を広めてくださいねッ♪
また15日にお会いできるのを楽しみにしています
2011/05/08(日) 14:35:35 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
初コメ失礼します♪
5日の日ゎ初オフ会だったんですねぇ~
これからゎお会い出来る機会が増えそうですか(^w^)
family共々これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
続きも楽しみにしてます★
2011/05/08(日) 16:37:25 | URL | Maika #- [ 編集 ]
サンマーさん>>去年のDECもそうでしたが、サンマーさんから放たれる連写音がやはり印象的♪w
今回誘っていただいてほんと嬉しかったし、
行ってよかった~と思ってます。
白レンズお借りしてたみたいですけど、
次あった時に白レンズ付けて登場しないでしょうね?
(疑惑の目w


miho さん>>早めに挨拶しようと思ったのですけど、ヲタみたいなのが いきなり話かけたら・・・と
躊躇してしましましたw ブログでサイファちゃんの
成長を観てて 大きくなったなぁ と思っていたのですけど、 ロッシュ君が小さかったのですね
飼い主をチラチラみながら行動してたの見て
とても微笑ましかったです。


ともちぃさん>> 今回 ありがとうございました。
ヽ('A`)ノ  やっと念願のオフに参加できまして、
ゆきの共々大変満足しております。
これからも 出来る範囲で 参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


Maika さん>> コメントありがとうございます。
初オフ 味しめましたよw
またひっきりなしに シャッター押してるだけかも
しれませんがw でも元気に走るツルツル達を見てると
ついつい・・・汗   今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
2011/05/08(日) 18:08:03 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
今回初めましてでお話できてよかったです
ゆず家も去年の涸沼が初オフ会でした

ツルツルがいっぱいでなかなか
名前が覚えられなくて

素敵な写真がたくさんあって羨ましいです
ゆずとRay君の写真、本当そっくりです
ありがとうございます!
2011/05/08(日) 20:21:46 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
やっと みつけた
初コメ失礼します。
涸沼では 挨拶も できずで すみませんでした~。

うちの てんてんが らんちゃんと 親戚だと ゆきのさんに 教えてもらいました。

15日も 来られるんですね。またまた 宜しくお願いしますね~v-162
2011/05/10(火) 02:17:59 | URL | たこまめ #- [ 編集 ]
遅ればせながら
たこまめさん同様、やっと見つけました。
涸沼ではご挨拶もせず、失礼致しました。

ゆずちゃんとRayの2ショットありがとうございます。
とっても嬉しいです。

15日のオフ会は、仕事で参加できませんが、
また、お会いできたら嬉しいです。
2011/05/10(火) 20:22:30 | URL | ドラゴン #- [ 編集 ]
たこまめさん>>ありがとうございまーす
こちらこそ 挨拶できずにすみませんでした。
_| ̄|○)) ペコ
15日も決行したいと思いますので
改めてご挨拶させてください ノシ


ドラゴンさん>>ありがとうございます
こちらこそすみませんでした。
15日は非常に残念ですけど、またその次
集まるような時によろしくおねがいします
<(_ _)>
2011/05/10(火) 21:17:27 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
