ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
5日 初オフへ・・・
前回雨天で初参加できなかったオフ
サンマーさんより連絡あり、5日茨城の涸沼でつるつるオフのお誘いが
ι(`ロ´)ノ ォー!

GWの真っ只中、鬼門は中央道上り 高井戸と思っていたので、
早めに出ようと 選んだ時間は 4時!?
('A`)y-~ まっ 遅く出ても渋滞してなかったみたいですけどね
そんなんで ペケペケと仕事の車で(軽)1時間半
 まぁ りんは去年とか袋田の滝とか行ってるので車移動は問題ないのですが、
遠征なれしてない らんの方が心配で (ゆきのの膝で ゲ○ と おし○こ は体験済み)
のんびり行こうと計画してました。
で、なんとか無事に守谷SA 到着 2匹とも 我慢してたのか モリモリと放出し(ゴメンヨ)
気分爽快で 放牧してました。


IMG_8651001.jpg


今回はここまでw
今日は仕事から帰ってから写真の選別とリサイズに追われ
次回からうpします。

今回は お礼の意味を書きたかったので更新しました。
お会いした皆様ありがとうございました。


(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お~!初オフだったのですね。
続きのアップが楽しみです。
2011/05/06(金) 23:00:36 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
お会いできてうれしかったです~
これからもじゃんじゃんオフ会に参加してくださいね!
また是非一緒に遊んでください。
それにしても・・・・・ずいぶん早く出たんですね~
ウチも帰りは絶対渋滞してると覚悟していたのに
全く渋滞していなくてビックリしちゃいました!
2011/05/07(土) 01:06:57 | URL | MOEぽん #- [ 編集 ]
フェンママさん>> そうなんですよ~ 初めての経験でした♪ やっぱ元気なツルツル達をみるの楽しいですねぇ~

MOEぽんさん>> ありがとうございました♪
久々に充実した1日を過ごさせていただきました。
最後まで居たかったのですけど、2人とも
早朝から仕事でしたので泣く泣く退散しました
_| ̄|○
帰りは ほぼ順調でしたね
C2回りで帰ろうと思っていたのですけど、
分岐から混んでたのでC1に入り
プチ渋滞で苦労せず帰る事ができました。
次の15日を楽しみにし、明日からの仕事にはげみますw
2011/05/08(日) 18:19:33 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
