ミニチュアピンシャーのりんとらん
天気が悪そうだったので
普通にGW関係無しに仕事でしたので、
日曜は待機がてら 天気もよくなさそうなので
近場の 全天候型有料ドックランへいってみました。

IMG_8137.jpg
「DOG PARADICE」


車で七国へ行く時間と殆ど変わらないところ 


IMG_8138.jpg


IMG_8140.jpg

IMG_8091.jpg
天候不順で 遊ばせたら 早速と小雨が


IMG_8092.jpg
天候があやうい日程のオフ会なんかに利用するのがいいんじゃないでしょうか?







IMG_8231.jpg
お昼にいったので さっそくランチタイム









IMG_8222.jpg
('A`) 瞬殺で完食





IMG_8246.jpg
('A`) ありません








IMG_8248.jpg






IMG_8316.jpg






IMG_8424.jpg
この日は他のわんちゃんも来ていなかったので、

しばし放牧させ みなみのの新規のホームセンターへより

本日2回目のラン 七国へ



IMG_8532.jpg
風が強く、雨も降ったりで 写真は少ない




次の予定は5日の 茨城  ι(`ロ´)ノ 


IMG_8575.jpg
コットンちゃん






IMG_8556.jpg
コットンちゃんの妹 







(おしまい)



アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
全天候型ラン、いいですね!
しかもカフェつき☆
らんちゃん、おかわりがなくて残念っ。
5日は芝生のランで思いっきり走りましょうね!!
2011/05/02(月) 09:20:36 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
サンマーさん>> 5日楽しみに計画たててますよ^^  らんちゃん突然爆弾かかえちゃったけど、
普段通りにすごしますです。
2011/05/03(火) 20:58:10 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
ををを、こんなランがあるんですねー
うちは明日、ランに行きますよ。
ところで、コットンちゃんの...弟です...可愛いから女の子みたいだよね。
2011/05/04(水) 22:07:38 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
JNZさん>> 弟でしたかぁw クリクリ愛らしかったので 妹さんかとw
2011/05/07(土) 23:36:14 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
