ミニチュアピンシャーのりんとらん
23日オフ会行けず・・・
23日のミニピン関西OFF

すごく楽しみにしていたのに、雨90%

少しの期待をこめながら 早めに就寝し、

1時半、あっ・・・雨だ・・・

3時  ('A`)本降り

5時  ('A`)「「  ザザ降り

7時  ('A`)ノノ  止まらぬ雨

そして 中止のお知らせが・・・  _| ̄|○   ガーン


折角、休日した土曜日 雨で何も出来ず あとはふて寝 ('A`)


日曜は晴れ予報だったので、 新規カフェ開拓を放牧へ向いました。





IMG_667501.jpg






今回の新規開拓カフェは 「DOG LIKE」東京都八王子市南陽台3-1-21 TEL 042-678-7540 定休日 木曜日 CAFE 11:00~20:00 


IMG_668502.jpg
広い店内は 基本的なマナーで、ノーリードOKで自由に遊ばせる事ができました。






IMG_668903.jpg






結構 自由でのんびり出来て こあち家にはめずらしく、のんびり居ました♪




IMG_672604.jpg
その後は いつもの 七国へ DOG LIKEは 七国からもそんなに遠くなく、(車で)

価格もリーズナブルでしたので、ゆきの共々気に入りました♪



IMG_674305.jpg






IMG_675606.jpg






IMG_682407.jpg






IMG_693608.jpg






IMG_702709.jpg






IMG_708410.jpg






IMG_717611.jpg






IMG_731312.jpg
りんちゃんいきなり暑くなったのか、あまり走らず・・・('A`)







IMG_723413.jpg






IMG_725114.jpg
まぁ 今回は行けなくて残念でしたが、また機会があれば
参加したいと思います。





(おしまい)








アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
ホントにこの週末の天気はなんなんだーっ!!
て叫びたくなりますよ。
こあちさんが落ち込んでいるのではないかと心配でした。
自分もお会いできなくてがっかりでしたし・・・。
日曜日はたくさん走れたようでよかった。
らんちゃん、排水溝を高く飛びすぎ(爆。
2011/04/24(日) 23:44:30 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
土曜日は本当に変な天気でしたよね。

私もお出かけの予定だったんですが、中止になりましたT_T こあちさんの記事みて、私も追加のビヨルキスほしい病が発病しました。ドウシテクレル(笑)まだガマンしてますが、いつぽちっとしてしまうか・・・。

日曜日は朝ランだったのですれ違いでしたね~。DOG LIKEさんって知りませんでした~。今度うちも行ってみよう・・・♪
2011/04/25(月) 12:18:35 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
サンマーさん>> 日曜はあてつけかの如く、快晴でしたね _| ̄|○ またの機会に期待します。
らんちゃん・・・あれは排水溝からエアーが出てて浮いているんですw(違うか)

フェンママさん>> 午前ランでしたか~斜面グチャグチャじゃなかったですか?
ビヨルは入荷したてなので 今のうちでしたら
好きな色選べますよww@ささやき
2011/04/25(月) 22:28:03 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
