ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
('A`)ノ▲ <は
1月あたりからの 話ですが、
リンが5ヶ月を迎えたころ
部屋にコロコロとごみが落ちていました。

('A`)? なんで石ころ?





よくみるとどうやら リンの乳歯
(*´ェ`*) ちっけぇ~
写真を撮ろうとしても あまりの小ささに使っているデジカメだと
マクロにしてもピントが合わない 
で、どうしても記録に残しておきたかったので、
昔使っていたデジカメを実家から引っ張りだしてきました。
昔使っていたカメラは色々 フィルターやらを買っていたので、
マクロレンズがあることを思い出し
記念撮影♪



今では、あと一ヶ所がそろそろ抜けて全部永久歯になります。(*´ェ`*)


P1010010.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
結構たくさんゲットしましたね。
クロエもフェンディも1つずつくらいしかゲットできませんでした。あとはどこにいっちゃったんだろー。
フェンディもクロエも去勢手術のときに乳歯は全部ぬいてしまったので、早々とオトナの歯になりましたよー!
リンちゃん、もうちょっとで全部生え変わりなんですね。全部ぬけてよかった♪
2010/06/23(水) 12:06:05 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
