ミニチュアピンシャーのりんとらん
相模原公園と新規開拓ワンカフェ
土曜日 日記

近いのですが なかなか行く機会がない相模原公園へ行ってみました。

時期的に花が沢山咲いているかな?

IMG_540601.jpg
いってみると 色々咲き乱れ



IMG_541002.jpg



散歩日和   (ちょっと 暑かったけど・・・)





IMG_541903.jpg






IMG_544204.jpg






IMG_542905.jpg





IMG_548106.jpg





IMG_547607.jpg







IMG_550208.jpg

なんだか 暖かくなってきたら らんちゃんご機嫌♪





IMG_551809.jpg






IMG_556610.jpg






IMG_556811.jpg





そして 恒例のアイスタイム
IMG_562112.jpg






IMG_559613.jpg






IMG_560014.jpg






IMG_560915.jpg






IMG_553816.jpg
花とアイスを満喫したりんとらんは 相模原公園を後にし、
近くに看板のあった ドックカフェへ行ってみることにしました。










IMG_567717.jpg
『Smiley-Smile』
神奈川県相模原市中央区並木3-19-21パークサイド並木1階

今まで行ったカフェにはない POPな感じ





IMG_565818.jpg

店内に色々グッツ販売もしています。セールもやっているので
かわいい洋服も安く手に入るかも?!






IMG_567919.jpg




そして 人間さん用にゆきのはホットケーキ、こあちはワッフルを注文したのですが・・・










IMG_568120.jpg

Σ('A`)  でかい!?








IMG_569521.jpg

そして ワッフルも 普通だったら ワッフル2枚位だと思うのですが、
なんと 4枚!!
さすがにこあちも 自分で頼んだワッフルだけでおなかいっぱい

('A`)=3 ゲフ







IMG_570222.jpg
りんとらん用のワンコメニューも 1つで分けてもらっても
結構な量w
熱々で ホフホフしながら 食べてました





IMG_572223.jpg
帰路に向う途中 最後のとどめで 北公園へ・・・






IMG_574624.jpg






IMG_574825.jpg

日曜は いつもの 七国へ行ってきたので
この次に・・・


(おしまい)




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
コメント
土曜日は暖かい・・・というか暑かったですよね><。
サンカヤはバテバテでしたぁ。
ピンクのドッグカフェ可愛いですね☆
お二人とも甘いものが好きなんですね♪
2011/04/18(月) 15:24:16 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
こんなにポップでかわいいカフェがあるんですね~。
パパさんだけだと入るのに勇気がいりますね^^
そのうち行ってみたいな~。
2011/04/18(月) 22:49:23 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
>>サンマーさん 暑かったですよねぇ~
こあちは甘い物も食べれますが、
ここは アルコールも提供しているので
夢のようなカフェですww


フェンママさん  さすがにこあち1人では入れませんw
雰囲気はファンタジー系なので 一度行ってみてください♪
2011/04/18(月) 23:44:01 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
