ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
街角ミニピン 1
新しいジャンルを作りました。(カテゴリーのことね)

いつも 仕事で車移動していると

たまに ミニピンを散歩している光景を見かけます。

ほんとだったら、車を停め写真を撮りたかったのですが、

たいがい いつも停めるところのない場所で見かけたり

してたので 涙を流しながら その場を通り過ぎていました。

しかし 今回はふらりと 赤レンガへ寄り道したとき、

散歩している夫婦を見かけたので 声をかけ写真を撮らせてもらいました。


IMG_5078.jpg
 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しまった!! 名前聞くの忘れてた  _| ̄|○


しっぽも長いままの女の子 

赤レンガをバックに記念撮影♪


今回は この子が 第一号のピンさんでした



(おしまい)




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメント
街角ミニピンいいですねぇ~。
街で見つけた可愛い子!ですね☆
ピンちゃん、カメラに向かって吠えている・・・?
2011/04/14(木) 09:18:11 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
>>サンマーさん   「はい おもいっきり
あやしい人物と判断され 吠えられながら撮りましたw」
これからも 機会があったら どんどん撮っていこうと思います♪
2011/04/14(木) 22:24:58 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
