ミニチュアピンシャーのりんとらん
クロエ恋の物語の巻き
IMG_4807[1]01









IMG_4819[1]02
すっかり 暖かくなり 外で活発に走る 1匹のミニピンの物語がありました。



IMG_4175[1]03






IMG_4176[1]04






IMG_4203[1]05
女子も解放的な気分になる季節









IMG_4219[1]06







IMG_4238[1]07








IMG_4272[1]08


そこへ フェンディー&クロエ兄弟がやってきました。




IMG_4308[1]09







IMG_4327[1]10








IMG_4558[1]11

早速 お兄ちゃんは自慢の舞でアピール





IMG_4288[1]12








IMG_4301[1]13






IMG_4542[1]14






IMG_4352[1]15






IMG_4573[1]16

兄弟の熱き戦い





IMG_4367[1]17

しかし クロエの邪魔をするのは フェンディーだけではなかった・・・ _| ̄|○






IMG_4802[1]1718

まだ 恋を知らないりんにも 冷たくされ・・・






IMG_4425[1]18








IMG_4693[1]1819








その時事件がありました!!

IMG_4516[1]19







IMG_4517[1]20







IMG_4520[1]21







IMG_4521[1]22







IMG_4522[1]23








IMG_4598[1]24









IMG_4532[1]25








IMG_4533[1]26








IMG_4457[1]27








IMG_4461[1]28








IMG_4783[1]29

壁 |дT)o  ガンバレ クロエ君!! 春はまだまだこれからだ!! ι(`ロ´)ノ 



(クロエ恋の物語の巻き  おしまい)




※ この物語はフィクションです   (当たり前かw)






IMG_4395[1]30









IMG_4335[1]31








IMG_4491[1]32








IMG_4878[1]33







IMG_4670[1]34
↑ ここには みんなが興味をしめす 禁断なものがありましたw
フェンママさんの所で写真撮ってたみたいですが・・・ 載せるのかな??(笑

この日はありがとうございました♪



アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
コメント
ピンクのりんちゃん、らんちゃん、可愛いなぁ☆
フェンクロ家とデートだったんですね!!
いいなぁーいいなぁー・・・・。
フェンディくんがチャラ男役でいいのだろうか(笑。
勢いでは女子チームが優勢かな??
可愛くて元気な4ピンですね♪
2011/04/11(月) 22:04:21 | URL | サンマー #- [ 編集 ]
日曜はありがとうございました♪
久々にお会いできて楽しかったです。
それにしても、クロエってばあんなにガウガウしてたらふられちゃうのもしかたない?!
こあちさんに抱っこされたときのクロエのあわてっぷりが衝撃でした。男の人にも抱っこされる練習しなければ!!
2011/04/14(木) 21:32:46 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
>>サンマーさん
フェン君は普段イケメンキャラで通っているので
今回はチャラ役になってもらいましたw

>>フェンママさん  あんなにクロエ君
足バタバタして嫌がるとわ・・・・(汗
今度は 女装して抱っこチャレンジしてみますw
(違うか
2011/04/14(木) 22:06:11 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
