ミニチュアピンシャーのりんとらん
ポカポカ土曜日
土曜日、仕事で小平へ行ったので
帰りがけ寄り道し小金井公園へいってみました。
サンカヤちゃんいるかなぁ~?
と行ってみましたが残念 いなかったw
小金井公園は BBQなどで賑わっていて
それを見てたら居たたまれなくなり 速攻でおうちへ帰りました。
そんでもって りんとらんを連れ七国へ



IMG_266801.jpg






IMG_271302.jpg
今日は イタグレちゃんが らんに興味を示し
とてもよく遊んでくれました。





IMG_271903.jpg






IMG_272304.jpg






IMG_276205.jpg







IMG_283407.jpg






IMG_289308.jpg






IMG_289409.jpg

('A`) どっちなんだ?




IMG_290510.jpg






IMG_292111.jpg


今回はいつものレンズ使わず 18-200で撮ってました
写りはシャープではないけど、
軽いから ずっと撮ってたw






IMG_292512.jpg






IMG_295513.jpg






IMG_295614.jpg






IMG_295815.jpg


この日は暖かく、らんちゃん外嫌いかと思ったら
爆走!! らんの知らない部分が見えたようなきがします




IMG_301716.jpg






IMG_307217.jpg






IMG_310218.jpg






IMG_312419.jpg






IMG_313620.jpg

今日は ほんと らんの方が良く走ってたので
写真もらんの方が圧倒的に多かった




IMG_314521.jpg






IMG_341232.jpg






IMG_315922.jpg






IMG_317923.jpg






IMG_319324.jpg






IMG_320725.jpg






IMG_325126.jpg






IMG_326027.jpg






IMG_332328.jpg






IMG_3360230.jpg






IMG_337931.jpg
('A`)=3 700枚以上撮ってたから 選定に時間がかかり
コメントもなんていれたらいいか分からなくなりましたとさw




(おしまい)







アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
キャー!!
小金井にいらしていたんですか!
土曜日は旦那が仕事に乗って行っちゃって、
車がなかったんです><。
りんちゃん・らんちゃん、楽しく遊べたようで何よりデス☆
水はけがいいようにって最近全面砂にしたんですよねぇ。
砂埃が舞う舞う(笑。
2011/04/04(月) 10:48:51 | URL | サンマー #- [ 編集 ]
小金井近辺は仕事でよく通りますよ^^
土曜だったので どうかな?とちょっと期待をこめて
覗きにいってみました。 レッドのピンさんがいましたけど、写真撮りませんでした
「ドックランナウ」情報でもあったら
寄りますね^^
2011/04/04(月) 22:30:49 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
