ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
茨城
仕事でずっと おやじの墓参りにいけなかったので、
平日のわりかし落ち着いたときに休みにして
茨城県へリンも連れていってきました
いつもはカマロでブンブーン♪とそんなに時間がかからなかったのですが、(ぇ
今回は仕事の軽自動車で行くことにしまいした。

IMG_0240.jpg


いつもよりも30分以上時間かけ、
常磐自動車道路 下り守谷サービスエリアで休憩♪
ここは、ハズレのところにワンちゃん休憩用のミニドックランがありました

IMG_0246.jpg

平日でまだ早朝の時間帯だったので 誰もいず・・・('A`)
貸切ランw 

IMG_0257.jpg

約3時間かけ 親父のいる墓 茨城県石岡市へ到着

(;´д`)ゞ アチィー!!
そんでもって今回は誰も行った事のなかった
3大名瀑の1つ袋田の滝へ思いつきで行くことにしました

IMG_0274.jpg

リンはいい匂いの方向にしか興味ありませんがw

IMG_0290.jpg

ちなみにペットは滝の一番下の所へは行けますが、
エレベーターに乗って 上の展望へはいけません _| ̄|○
でも ここは 有名な華厳の滝みたいに 遠くから観るのではなく
間近でしぶきを浴びながら観る事ができ、
こあち的には 竜頭の滝に次ぐ感動した所でした ヽ(*´ェ`*)ノ

IMG_0336.jpg


リンにとっては 初遠征 帰りはぐったりw

IMG_0358.jpg


今度はペット可プランでもたてて行ってみたいなぁ~ ('A`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
りんちゃん、茨城まで遠征してたんですね~!
車の旅はどうでしたか?
最近はSAにもドックランがあるところが増えてきているから、ワンコ連れにも嬉しいですよね。

わたしもまだまだワンコと遊べるところいっぱい発掘したいと思ってるので、いいところあったら教えてくださいね☆
2010/06/22(火) 10:10:11 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
(*´ェ`*)ノ はぁ~い♪
リンがきてから色々散策するの楽しくなってきましたょ~ フェンママの情報もしっかりチェックw
ピンオフもいつかは実現したいものですぅ~
2010/06/22(火) 21:21:50 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
