ミニチュアピンシャーのりんとらん
仕事だったので 七国へ
ゴールデンウィーク初日の祭日みなさま色々おでかけされてますか?

('A`) こあち家は2人とも仕事・・・

なので 午後帰宅後 放牧させにいきました。


IMG_7798.jpg






IMG_7944.jpg
今日のりんちゃんは 少しやる気スイッチが入ったのか 久々に走ってました。





IMG_7934.jpg





IMG_7595.jpg






IMG_7714.jpg
でも 結局この図になってしまう・・・・






IMG_7572.jpg
そして またもや おなじみになりつつある図





IMG_7763.jpg






IMG_7993.jpg






IMG_8034.jpg
いつも ガウガウする らんちゃんに天罰  調子に乗って走っていたら他のわんちゃんと衝突!?
排水溝の網に倒れ 綺麗な模様の図w





IMG_7756.jpg
抱っこ権を獲得され またこれで嫉妬から ガウガウするんだろうなぁ・・・・




IMG_8048.jpg
久々2回目の登場 けんすけくん

(おしまい)




明日は 仕事待機がてら どこか行こうかな?






アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


