ミニチュアピンシャーのりんとらん
ポカポカ♪
今日はポカポカ陽気で まさにラン日和

IMG_899801.jpg





IMG_899102.jpg
りんとらんもピクニック気分で お散歩キライのらんもウロウロ



IMG_900503.jpg

ランデビューしたのが寒い時期だったので、ただ単に寒がってただけなのかな?




IMG_902304.jpg






IMG_903905.jpg









IMG_905306.jpg









IMG_899707.jpg
グリ君も久しぶり~~~♪ 笑顔で迎えてくれましたw

ロンパにしたら スマートになってたw体重変わってないと言ってたので
着痩せするタイプ?w







IMG_902008.jpg







IMG_908509.jpg







IMG_910010.jpg
イタグレの とまとちゃんとレモンちゃんも久しぶり♪







IMG_909311.jpg






IMG_917812.jpg

レオ君も久々♪







IMG_918413.jpg
久々に カメラの設定の露出補正をプラスに 綺麗なホワイトをソフトにできました♪







IMG_907814.jpg






IMG_908215.jpg






IMG_917216.jpg






IMG_918517.jpg






IMG_920818.jpg
本日、ゆきのと話あった結果、 mincocoさん達が企画してる つるつるオフ会に参加表明しました。
ヽ(*´ェ`*)ノ  仕事の都合上 まだ微妙ですが、隙あらば参加したいと思います。
つるつるオフ会のお誘い









アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
