ミニチュアピンシャーのりんとらん
ネタなし
らんちゃんと並んでいるところ撮りたいのですが、
なかなか上手くいきません


IMG_0736.jpg


背景と照明を用意しチャレンジしてみましたが、・・・・
実家で飼っていた「ポメラニアンのコロとマル」のようにはいかず・・・


IMG_0753.jpg


餌で誘ってみると 向きが違うし・・・・(汗


IMG_0758.jpg





IMG_0780.jpg



また今度チャレンジしてみます。




10月31日 ランへ行こうと思ったのですが、
仕事が入ってしまい、
狂犬病を打ったらんの初デビューはおあずけ

仕事の帰りに鶴間の駅の近くでわんかふぇを見つけたので
寄り道しました。
紹介は 「ゆきの」の方でやるかな?(笑


(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
