ミニチュアピンシャーのりんとらん
アメジ化
('A`) ウーン 未だに タイトルは決まってないのですが、

年末を迎えながら進めております。





amejika02.jpg('A`)9 アメジ化済んでない方 お早めに!!  (ぇ




(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

タイトルで夜も寝れません
アメブロ移行に関しまして

タイトルが決まらず悩んで 深酒してしまうこあちですこんばんは


今日もリストを上げました

_| ̄|○ 悩みます




111127-213759-IMG_4949_R.jpg




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






アンクロダの休日
先日の愛知弾丸ツアーのアンクロダでの1コマ





すでに 原因は載せていますが、

ひたすら ベンチを気になるりんちゃん




なかなか ゲットできず


ベンチのまわりを 試行錯誤







その中の一枚




古いイタリア風の一コマに仕上げて













111113-134019-IMG_7566_R.jpg



('A`) この 体制でも取れてませんw




(おしまい)









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニピン専門雑誌
先日 本屋さんで見かけ購入しまいした ヽ(*´ェ`*)ノ

IMG_8783.jpg




ウソです ゴメンナサイ

でも もし置いてあったらついつい 手に取っちゃいますよね

PINの専門雑誌って少ないですもんね










(おしまい)     @ 無断掲載モデル サンちゃん










観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



フォトショ
ついつい 面倒になって 画像加工などを
10年以上前に使っていた

ホームページビルダーの加工ソフトで仕上げていましたが、

フォトショップも覚えなきゃなぁ・・・と

いつも 覚えるの面倒でやめてしまってたので、

合成加工をお遊びで 作ってみました。

135.jpg


要領はアニメの セル画と一緒なので
あとで 一部分を好きに大きくしたり 動かしたりと修正ができるので とても楽なのです。






ingland01.jpg
ウソネタ旅行記でも作ろうかしら?(謎







3907.jpg








IMG_3631.jpg
さて、 今度の日曜日 ほぼ りんちゃんの生みの親に会いに行く計画が実行されようとしています

(*´ェ`*) 楽しみだなぁ~




(おしまい)






観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










