ミニチュアピンシャーのりんとらん
引越し アメブロのタグにて 文字が崩れた _| ̄|○
さてさて アメブロへの引越しを着々と進め
あとは ブログのタイトルを確たるものにしたいが為
ひたすら悩み続けているこあちです こんばんは

ミニチュアピンシャー「赤いたぬきと緑のきつね」(仮称
と位置づけましたが もう一声ピントこない _| ̄|○

なにか思いついたら 変更すると思います。




で 今日のブログ  明日は仕事の為、
多摩地区の公園へ散歩しに行きました。


111126-150231-IMG_4879_R.jpg

長池公園




111126-150432-IMG_4886_R.jpg
3時頃に行ったので、 日が傾きかけ 撮影にはよさげ
でも日陰はひんやりしてきましたさ ('A`)






111126-150512-IMG_4888_R.jpg












111126-150538-IMG_4892_R.jpg












111126-150541-IMG_4893_R.jpg













111126-151945-IMG_4918_R.jpg





111126-152846-IMG_4929_R.jpg







111126-153108-IMG_4939_R.jpg




さて テストで とりあえず写真を貼り付けてみましたが

慣れるまでちと 時間かかるかな・・・?









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

さんぽ
今日は 仕事から帰ってきたら お散歩
久しぶりに デジイチなし
りんと全力疾走!!!!  _| ̄|○ゼェーゼェー・・・





Photo0011.jpg
その帰り ゆきのが夕飯のお買い物
こあちと りんとらん入り口で待ってました

最近は「キュンキュン」鳴かないでお座りコマンドで大人しく入り口を見つめていました。








アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

上柚木公園
たまには公園でも散歩しようと、
小山内裏公園へ向かいました。
しかし、駐車場が12台分しかなく 昼過ぎにはすでに満車&駐車待ち
仕方なく、違う公園へ・・・
上柚木公園を目指し ここも駐車場が満車・・・('A`)
しょうがないので駐車待ちをし、
入りました どうやらこの混みよう グラウンドで
大学ラグビーの試合が開催されていたので混んでた模様。。。
IMG_401601.jpg



IMG_402002.jpg




そしましたら なんというタイミングでしょう
ミニピンさんと遭遇しました。 (*´ェ`*)


IMG_402703.jpg
ラニちゃん 4才




IMG_402104.jpg




IMG_403205.jpg
ブログもやっているってことなので、帰ってから発見w



IMG_404306.jpg



IMG_405007.jpg
秋をバックに記念撮影♪




IMG_406008.jpg
('A`)りん・・・・たそがれているなぁ・・・


IMG_404709.jpg
おしい!!りんちゃんの笑顔ピンボケ・・・
らんのおとぼけにピントが・・・・_| ̄|○




IMG_406210.jpg




IMG_406611.jpg



IMG_407312_20101128211340.jpg


(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
1年ぶりの
思い起こせば 1年ぶりに 相模原公園へ行ってみました。

フリマやら色々イベントをやっていたらしく、

入り口で案内をもらったら 特設でドックラン(いつもの常設とは違う)

をやっているらしく、いってみることに

IMG_0113.jpg

途中おっきい わんちゃんと遭遇

らんは今回は怯えることなくクンクン

IMG_0116.jpg

ダイブなれてきたかな?


IMG_0123.jpg


IMG_0126.jpg

こんな感じで会場がありまして、 ランへ入る受付をしようと
テントへ向かいましたところ、

IMG_0193.jpg

ミニピンさんに遭遇

そしましたら 飼い主さんに 「バンダナ付けて!!」と言われ

ランに入るのに付けなきゃいけないのかな?と思っていたところ

IMG_0140.jpg

あれよ あれよという間に 「行きますよ~」との声が

どうやら バンダナ付けて 公園を練り歩くイベントに参加してしまった模様

('A`) ・・・  まっ  ぃぃか

IMG_0172.jpg

そんなんで パレード?も終わり 借りたバンダナの返却と交換でおやつを頂き、


IMG_0228.jpg


りんを少しランで遊ばせました


IMG_0238.jpg


IMG_0359.jpg


帰るときには お約束の アイスタイム♪


IMG_0355.jpg


らんちゃんは もう少ししたらね♪ すこしだけ あげるw




(おしまい)
25日の七国会議
25日は七国ドックランに関して
講習会?議会?をやるとのことでしたので、
行こうと思っていたのですが、
_| ̄|○ 仕事が入ってしまった・・・
帰ってきたのが4時近かったので行けれず・・・
('A`) どんなことやっていたのか行った方教えてクダサイ・・・

そんなわけで 近所の公園へ2匹連れて散歩

IMG_8882.jpg
でも今回はらんちゃんはなぜか怖がってしまって歩くことをせず、
抱っこにてのお散歩に・・・
IMG_8876.jpg
IMG_8896.jpg
たまに降ろしてあげて少しだけ歩くのですがやっぱり駄目('A`)
('A`)? なんでだろ?
IMG_8916.jpg
IMG_8982.jpg



26日は ダイブ涼しくなってきたのでお昼にランへ
IMG_9007.jpg
IMG_9045.jpg
IMG_9049.jpg
IMG_901801.jpg
IMG_908201.jpg
IMG_908601.jpg
しばらく雨続きになるようなのでしばらくお散歩&ランはおあずけかな?
そうそう!!帰り際の駐車場でお初のミニピンちゃん発見
写真撮り忘れ・・・_| ̄|○
ブラタンの初女の子と遭遇!
今度 会った時に撮らせてくださーい (*´ェ`*)ノシ


(おしまい)
