ミニチュアピンシャーのりんとらん
犬は喜び
雪やコンコン♪(略



犬は喜び 庭駆け回り♪


111031-211317-IMG_3336_R.jpg






ネコはコタツで 丸くなる~♪



111031-221148-IMG_3361_R.jpg

('A`)・・・




うち・・・駆け回ってないのですが・・・



らんちゃん たまに 「ニャー」とも言うし・・・












('A`)g  お宅のピンさんも もしかして犬じゃなくてネコじゃないですか?(謎
















観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

らん
先日 ランへ行った時
顔見知りの人たちに
「あれ?らんちゃんは?」の連呼だったので

「まだ 遊ばせられないんですょ~」と繰り返し





すっかり身を潜めた感のらんちゃんですが



IMG_1264.jpg

お留守番していますので

ご安心ください^^









(おしまい)




しばし こあち多忙 ちと西武ドームツアーもあやういかな?




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

待ちに待ってた
いよいよ 今週末 真夏の祭典 つるつるオフ IN 涸沼

天候の心配もなさそうだし (夏生まれのこあちが行くんですもんそりゃー晴れますわよ

ヽ(*´ェ`*)ノうぬぼれバンザーイ)


準備を着々と進めております。

どうせなら 2日通しでやりたいくらいテンションMAXでございます。


IMG_3398.jpg
さて写真のらんちゃんは もう少し様子を見たいので、
ランではあまり遊ばせないかもしれません

プールでひたすら リハビリ予定


こあち家 予定では 朝4時出発の 石岡へ

親父の墓参りをし、そのあと 3番乗りで到着する予定 (謎


帰りも泊まりなので帰りは 大洗を走りながらのんびり

メロンでも食って帰ろうと思います。



では 当日よろしくおねがいします。
一コマ
('A`)=3  はぁ  土曜、日曜と仕事です

IMG_4378_20110603221542.jpg



でも 午後から ランには連れて行けるかな?



IMG_4485.jpg






IMG_4486.jpg
('A`) はぃはぃ  早く帰れたら連れてってあげますよ












にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

まだまだ
寒いですょねぇ・・・





あいかわらず おうちでも りんとらんは

ガウガウやっていますので、

ケージに放り込みました
IMG_3987.jpg

仲良くはまた寝ない・・・('A`)



IMG_4108.jpg


↑じつは りんちゃんも中に入ってますw

でも らんが頭中に入れると 中で 「ガウガウ」 

_| ̄|○


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






