ミニチュアピンシャーのりんとらん
母を訪ねて・・・ どころではなかった の巻
本題に入る前に まず ご挨拶
本日16日 横浜で行なわれた お遊び会

犬を連れてないカメラ持った怪しい人を迎え入れていただきまして ありがとうございました。

次回こそ ゆっくりまったりと参加させてくださいませ
またお初の方と満足なご挨拶ができていなくてスミマセンでした。

時間が無く「とにかく撮らなくちゃ!!」と一心不乱に シャッター押してました(いつものことか・・)

このときのは 13日のが終わりましたら うpしますので _| ̄|○)) ペコ





さて 本題に入りまして

時間が迫ってきたので

MP HOUSE さんへ向いました。




06111113-101250-IMG_6594_R.jpg




ブリーダーさんもすぐ気づいてくれたらしく 早速と ご対面の準備をしてくれました






(*´ェ`*) ドキドキ・・・・・








07111113-100336-IMG_4262_R.jpg


ジャジャーン   ジャイコお母さん 登場!!

ウーン やはり どこか似ている感じがあります。





08111113-101500-IMG_6626_R.jpg
2年以上ぶりの対面・・・


('A`) りんちゃん・・・ 無反応・・・・ _| ̄|○

('A`)ノノ  あのさぁ~ もうちょっとさ~


('A`)ノ」   お涙頂戴の 感動的な再開劇があっても いいんじゃない?





さてさて


実は 母を訪ねてどころでは無かったことが発覚!!!




なんと りんの お父さんも ここにいる事が発覚!!!






















なんと











09111113-101925-IMG_6676_R.jpg
りんのおじいちゃんまでいたのでした!!ww



このおじいちゃんのまったり感  りんとそっくり!





10111113-101352-IMG_6603_R.jpg


その後 りんと血縁関係の子が たくさん  ヽ(*´ェ`*)ノ















11111113-101417-IMG_6615_R.jpg



















12111113-104912-IMG_4330_R.jpg


13111113-105131-IMG_4372_R.jpg





















14111113-102425-IMG_6737_R.jpg
チワワのパピーちゃんも 出してくれました。








そして 生まれてまもない ミニピンちゃんもお披露目

(*´ェ`*) かわぇぇ~

15111113-101331-IMG_4287_R.jpg








16111113-095537-IMG_4239_R.jpg





17111113-095321-IMG_4178_R.jpg
('A`)b  しかし!!こあちは あせった!!!



はやく ゆきのから このパピーちゃんを引き離さなきゃ・・・・

('A`) ポッケに入れて帰りそうな勢いだったから・・・・(汗






18111113-095323-IMG_4187_R.jpg



↑ やヴぁいよねぇ~  欲しくなっちゃいますよねぇ~








19111113-105554-IMG_4426_R.jpg



昼近くなり 次への目的地の為 ここらで おいとまする事になりました。



MP HOUSEさん ありがとうございました。

これからも かわいい ミニピンを全国に幸せを届けてください












(おしまい)











観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

母を訪ねて・・・
さて 待ちに待った りんの生みの親と対面させるべく
愛知へと出発しました。








01111113-060337-IMG_6580001_R.jpg
夜中の12時に出発し、 のんびりトコトコ (スピードが出ないとも言う)


約 3時間半位で、最寄近くの SAで 朝を迎えました








02111113-072804-IMG_4078002_R.jpg
さて 案の定 早く着きすぎたので 近くの 公園で散歩がてら 時間をつぶしていました。











03111113-072632-IMG_4072003_R.jpg
高速のSAで 仮眠しようと思っていたのですが、

通る 車が気になって気になって ワタワタ動く りん


('A`) ・・・・寝れない・・・










04111113-092430-IMG_4123004_R.jpg











05111113-073817-IMG_4099005_R.jpg
神社でお参りをし



さて いよいよう りんの生地  MP HOUSE さんへ向うのでした





(続く)






観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


りんちゃん ハンバーガー
111023-122344-IMG_2948_R.jpg
楽しみにしていたイベントがなくなり

すっかり 抜け殻のこあちです。こんばんは








111023-125828-IMG_2974_R.jpg







日曜は相模原公園へお散歩






111023-125830-IMG_2976_R.jpg






111023-131122-IMG_2993_R.jpg






111023-131730-IMG_3014_R.jpg






111023-132004-IMG_3022_R.jpg
風呂は好きなのに 水嫌いのらん





111023-133156-IMG_3035_R.jpg






111023-133429-IMG_3047_R.jpg






111023-133445-IMG_3054_R.jpg
('A`) 駄目です






111023-140419-IMG_3059_R.jpg

相模原公園を後にし

先日 さがみはらねぶたカーニバルを見に行った通りに

ワンコテラス OKの店があったので IN




111023-140659-IMG_3063_R.jpg

写真撮り忘れたのですが  ハンバーガー 旨い

Mッ○
 じゃ味わえない 本物!!って感じでよかったなぁ~



111023-141137-IMG_3094_R.jpg







111023-141154-IMG_3104_R.jpg






111023-141209-IMG_3114_R.jpg






111023-142612-IMG_3134_R.jpg
ハンバーガーが食べたくなったら またこよっと♪










(おしまい)












観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




つるつる運動会!     土砂降り_| ̄|○
22日土曜日

仕事も絶対休み!!!ι(`ロ´)ノ と だだこねて挑んだ涸沼オフ

4時に起床し 外では 庭園の滝の様な音


(*´ェ`*)風流ですなぁ~

とは言ってられず


まさに ジャジャぶり   =□○   パタ・・・


2回目の 雨で 参加できず _| ̄|○ (前回は 愛知オフも土砂降りでキャンセル)


非常に残念な結果になってしまいました。



111022-144335-IMG_2418_R.jpg
休みにしてしまったので、 どこか新規のワンカフェ開拓


日野市 で高幡不動に近い ワンカフェへ

しかし 写真をほとんど撮ってない・・・_| ̄|○)) スミマセン









111022-155541-IMG_2438_R.jpg

で、 そのあと やはりすぐ近くの日野のドックランへ 遊ばせました

案の定 土砂降りだった為 グチャグチャのラン・・・






111022-155544-IMG_2443_R.jpg










111022-155631-IMG_2457_R.jpg






111022-155632-IMG_2461_R.jpg






111022-155659-IMG_2474_R.jpg






111022-155733-IMG_2526_R.jpg






111022-155737-IMG_2534_R.jpg






111022-155738-IMG_2537_R.jpg






111022-161116-IMG_2749_R.jpg


で お初のミニピンさん

なんと 名前が リンちゃん 同じw









111022-163012-IMG_2914_R.jpg
さて 残念な休日になってしまいました

また 行ける日がくると いいなぁ~





その前に 愛知計画を着々と進めなければ・・・ι(`ロ´)ノ ォー





(おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

近所でも観光
日曜は 夏日で暑かったですねぇ~

そんなわけで 仕事待機もありますが、
超近場の観光地??

津久井湖へ散歩にいきました。


111016-142902-IMG_2173_R.jpg






111016-142914-IMG_2177_R.jpg
らんちゃんの足を考え どこか芝を歩かせる事の出来る場所とチョイス










111016-145045-IMG_2180_R.jpg
('A`) 案の定 はしゃぎまくり










111016-145053-IMG_2181_R.jpg








111016-145417-IMG_2203_R.jpg








111016-145912-IMG_2235_R.jpg







111016-145923-IMG_2244_R.jpg







111016-150142-IMG_2277_R.jpg







111016-150932-IMG_2314_R.jpg

ここ津久井湖では 2箇所公園があり 花のナンチャラカンチャラと

水のなんちゃらかんちゃらと タイトルがあり


花がメインの公園


水がテーマの公園と


それぞれ 楽しめました


お勧めは 国道沿いじゃない 水の方が 人が少なめだったかな?









111016-154419-IMG_2396_R.jpg
近場でありながら かなり久々にきました




みなさんも いかが?





(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



