ミニチュアピンシャーのりんとらん
仕事も投げ出して
夕方からの仕事が延期になった時

ゆきのに電話したところ

「これから七国に行ってくる」と



ι(`ロ´)ノ ムキー!!! こあちも行きたいぞーーー!!と

衝動にかられ

111014-152352-IMG_1628_R.jpg
ゆきのと現地合流


らんちゃんリハビリ ちょっとづつ




111014-152826-IMG_1658_R.jpg






111014-152827-IMG_1659_R.jpg

ほんの少しずつですが 回復に向っています







111014-152904-IMG_1662_R.jpg







111014-153008-IMG_1678_R.jpg
でもね らんちゃん ごめんね 君は多分リードつなげたままね・・・





111014-153137-IMG_1687_R.jpg







111014-153228-IMG_1693_R.jpg

だって・・・すぐ 忘れてガウガウ始まるので
足がかなり心配・・・('A`)






111014-153233-IMG_1697_R.jpg







111014-153240-IMG_1718_R.jpg







111014-153241-IMG_1724_R.jpg






111014-154145-IMG_1774_R.jpg







111014-155222-IMG_1829_R.jpg






111014-155830-IMG_1848_R.jpg







111014-155916-IMG_1880_R.jpg


この日は イタグレのパピーちゃん♀ が 遊んでくれ
りんも久々でテンション高かったなぁ~







111014-155921-IMG_1902_R.jpg










111014-155936-IMG_1921_R.jpg








111014-155936-IMG_1922_R.jpg
やっぱ イタグレの跳躍力はすごい!!

短足りんちゃんをひとっ飛び!   (ぇ









111014-155936-IMG_1923_R.jpg






111014-160157-IMG_2027_R.jpg







111014-161636-IMG_2095_R.jpg
さて 日曜は 仕事入らなければ 散歩連れてってあげるかなぁ・・・







(おしまい)









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



久々に
らんちゃん安静中なのでかわいそうだけど、
置いて りんだけ 七国ランへ連れて行きました。
2ヶ月近くぶりかな?


IMG_4824_R.jpg






IMG_4848_R.jpg


あっちへウロウロこっちへウロウロと



IMG_4858_R.jpg


('A`)呼んでも来やしない・・・・




IMG_4878_R.jpg




まぁ すこしは ストレス発散できたかな?




IMG_4809_R.jpg







IMG_4786_R.jpg
チワワのCOCOちゃん いつのまにか 妹?弟?が増えていたw






IMG_4912_R.jpg







IMG_4927_R.jpg

れもんちゃん







IMG_4932_R.jpg
とまとちゃん






IMG_4940_R.jpg







IMG_4951_R.jpg








IMG_5001_R.jpg










IMG_5013_R.jpg








IMG_5025_R.jpg







IMG_5053_R.jpg

今日はこれでおしまい

そいえば 気候が穏やかになったら変なの(人)が七国に沸いていたなぁ



(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

涼しい隙に
台風がかすめていき、
ちょっと涼しくなってきたので その隙に七国へ連れて行きました


IMG_2757_20110726211702.jpg






IMG_2918_20110726211702.jpg

でも ちょっと暑いので休憩しながら






IMG_2933.jpg
グリ君もひさびさ 登場♪




IMG_2937.jpg
なにやら グリ君とお話

らんはまだ当分 ドックラン禁止にしてるのでリードつなげて
コミニケーション






IMG_2938.jpg






IMG_2946.jpg

土曜だったので これまた久しぶりに れもんちゃんも合流








IMG_2994.jpg
らんは 外の芝しか 遊ばせられないので、
1人りんはなんだかつまんなそう・・・


て いうわけで、次の日は・・・・





(次の日に続く)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

足の不安
IMG_2723.jpg
先日の舎人公園の時、
らんをリードで芝生散歩しようと 走り出した瞬間に
「キャン!」と 左後ろ足 ビッコ引き出しました


IMG_2744.jpg

すぐに正常歩行したので 走らせるのをやめ
歩くだけにしましたが、



IMG_2778.jpg
ここ最近 あまりよくありません




IMG_2806.jpg
右足は 前に パテラとの診断があったので、
それをかばって 今度は左足か?
と様子をみていました



IMG_2819.jpg






IMG_2820.jpg
様子をみていたら 昨日のランでしばらくしたら
左足がやはりおかしい 左をあげながらヒョコヒョコ
Σ('A`)





IMG_2853.jpg
IMG_2861.jpg
IMG_2881.jpg
そして今日、部屋で遊ばしていたら また「キャン!」と
言って 足をかばっていたらしく、
こあち帰宅後 セカンドピニオンへ





IMG_2915.jpg
診断は じん帯に損傷がある可能性があると・・・_| ̄|○


1週間 絶対安静 レーザー治療

やんちゃ盛りなので、安静が難しい・・・・


IMG_2918.jpg
('A`) てへ♪ じゃないわよ!




場合によっては手術が必要になる可能性があるかもしれないのに・・・



IMG_2968.jpg
IMG_3009.jpg
IMG_3039.jpg
しばらくは様子見です。 右足は今のところ進行していないので
とにかく今は 左足を痛み止め呑ませながら安定させないと・・・





(おしまい)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


らん 
24日らんが1歳を迎えました

IMG_0585.jpg
早いもんですねぇ バタバタお嬢さん 相変わらずいたずらっ子ですが、
あの 宇宙人みたいな子があっというまに成長しました。




IMG_0656.jpg






IMG_0602.jpg






IMG_0606_20110625224225.jpg






IMG_0779.jpg
('A`) まぁ りんともうまくやってるし




IMG_0633_20110625224225.jpg
いきなり体調を崩したりもせずに スクスクとムクムク?と育ちました




IMG_0776.jpg






IMG_0704.jpg




IMG_0793.jpg
さて 今日は いつもの七国へ行く前に サスケ君とつばきちゃんパパにメールを
送りました 先週 駐車場でしかお会いできなかったので・・・
到着して しばらくしたら 来てくれました ヽ(*´ェ`*)ノ





IMG_0817_20110625224559.jpg






IMG_0840.jpg






IMG_0849.jpg






IMG_0903.jpg
らんの強引さにタジタジ





IMG_0866.jpg






IMG_0885.jpg






IMG_0913.jpg
さて 明日は DECのイベントに サンカヤちゃんが出席するそうなので、
応援しに舎人公園へ 遊びに行ってきます^^


(おしまい)



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


