ミニチュアピンシャーのりんとらん
16日 神奈川お遊び会
さて、 すでに各 ブロガーさん達がすでにアップ済みで

当日の状況や紹介など公開されています。

ですので 詳細などは、


「サン サン サン」

「$MINIPINO$」


「俺☆ピンキー」

「☆ミニピン パンチtheKICK with K☆」

「R&B-DOGS minipin雷蔵&BETH」

「ミニピンアポロとワインと胡蝶蘭と・・・」

「ほそまっちょのブログ」


(順不)をご覧くださいませ _| ̄|○)) ペコ




('A`) 当日こあちは 仕事だった為 タイムリミットは12時


ι(`ロ´)ノ<一番これからって時ジャン!!


なので こあちだけ 仕事スタイルで先に 撮れるだけ撮ってみようと

ノーティーへ向ったのでした


9時ちょい過ぎ位には だれか1人でも来てるだろうと 淡い期待を込めながら向いましたが

=□○  ポテ     さすが ミニピンズ まだ誰もきてない・・・


りんとらんを連れて来てないので そこでウロウロしてるとただの 怪しい人



しばし 待ちで 見覚えのある サンカヤ号が 交差点を通り過ぎるww

5分後 サンカヤ号1番乗りで (´▽`) ホッと安心 

10時を皮切りに ゾロゾロと集合しだしました。 ヽ(*´ェ`*)ノ


「りんとらんでどっPINしゃん!」
のゆきのから 入電ありで「今から出発する」とのこと


さてさて 前置きが長くなりましたが

楽しいオフ会の様子は 上記の方々でご覧になって頂ければ幸いです。



ノーティーは中央に小山があり 走り回るピンズが隠れてしまったり

日向と日陰が 半々で 日陰を駈けずり廻ったりと ちと撮影泣かせ (汗

それでも サンマーさんや、ピンキーパパさんが上手く撮ってますよねぇ~



なので 今回のアップは 全ピンの写真は載せません(ゴメンナサイ)

仕上がりに満足してない写真が殆どなので

次回リベンジとさせて頂き 厳選して貼り付けたいと思います。



('A`) あっ でも 今回は サン カヤちゃんが レンズ向けると ジッと大人しくポージングしてくれてたので 貼り付け枚数も多いかもw





111116-101835-IMG_8469_R.jpg







111116-101734-IMG_8458_R.jpg





しまった・・・先日 愛知へ行ったあと 白レンズ修理に出してしまった・・・_| ̄|○


111116-103825-IMG_8603_R.jpg







111116-103921-IMG_8639_R.jpg






111116-104055-IMG_8645_R.jpg








111116-104126-IMG_8690_R.jpg








111116-104422-IMG_8729_R.jpg








111116-104639-IMG_8769_R.jpg







111116-104746-IMG_8787_R.jpg







111116-104841-IMG_8807_R.jpg







111116-105149-IMG_8835_R.jpg







111116-105558-IMG_8861_R.jpg








111116-110003-IMG_8910_R.jpg
↑なんか タイトル付けたくなっちゃう立ち姿  「ミニチュアピンシャーのすべて」とか
表紙作りたくなっちゃいますねぇ~(*´ェ`*)











111116-110108-IMG_8928_R.jpg







111116-110201-IMG_8942_R.jpg








111116-112509-IMG_9083_R.jpg








111116-112608-IMG_9126_R.jpg



ゆきの りん らん 到着と共にこあちは退散を余儀なくされました。  =□○  チーン♪


次回 リベンジさせてくださいませ




('A`)y-~ まぁ 犬連れてない カメラ持ったあやしい人で
 お初の方ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。




ノдT)ノ <次回も誘ってクダサーィ




(おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



クリスマスまでに待てなくて・・・

さて MP HOUSEさんを後にし、
10k程移動した所に

春にピンオフ開催されようとして 雨天中止になっていた

「アン クロダ」 さんに行きました






20111113-114511-IMG_6743_R.jpg













21111113-114626-IMG_6759_R.jpg

総面積は結構大きく、 畑を開拓して どんどん ドックランがでかくなっているみたいですw



で、  もともと 畑があった所に作ったせいかわかりませんが、

芝生のランは 土がふかふかで 


「これだったら らんちゃんの足の負担も軽いだろう」と

放牧♪















22111113-115209-IMG_6785_R.jpg

久々だったため ストレス発散かのごとく 大爆走!!  (汗


















23111113-115253-IMG_6801_R.jpg











24111113-115600-IMG_6838_R.jpg











25111113-120510-IMG_6919_R.jpg


















26111113-120554-IMG_6961_R.jpg












さて 本題です。 クリスマスを待ちきれず 会いにいきましたよww






27111113-125425-IMG_7191_R.jpg
ミニピン♪サンタ☆お友達大好き!  のサンタ君です  涸沼以来久しぶり~♪















28111113-125503-IMG_7220_R.jpg



わざわざ こあち家が 愛知に行く事を知ったら 会いに来てくれました ヽ(*´ェ`*)ノ















29111113-125511-IMG_7225_R.jpg
















30111113-125520-IMG_7232_R.jpg











31111113-130413-IMG_7302_R.jpg
















32111113-133956-IMG_7526_R.jpg










33111113-134046-IMG_7607_R.jpg
ベンチに落ちていた食べ物をなんとかして取ろうとしているりん










34111113-134413-IMG_7649_R.jpg


しばし サンタ君特集♪







35111113-134416-IMG_7665_R.jpg










36111113-134416-IMG_7666_R.jpg













37111113-134725-IMG_7703_R.jpg













38111113-134844-IMG_7729_R.jpg










39111113-135340-IMG_7755_R.jpg















40111113-135340-IMG_7757_R.jpg







41111113-135543-IMG_7775_R.jpg







42111113-141939-IMG_7915_R.jpg








43111113-143117-IMG_8029_R.jpg








44111113-143117-IMG_8031_R.jpg










45111113-143921-IMG_8131_R.jpg









46111113-152059-IMG_4451_R.jpg









47111113-152100-IMG_4455_R.jpg











48111113-152141-IMG_4515_R.jpg
人もまったり 犬もまったりで 堪能し
そろそろ解散となりました。

また ヨロシクオネガイシマスね サンタママさん








49111113-152223-IMG_4545_R.jpg


('A`)y-~で 帰りの道中は まんまと 事故渋滞に巻き込まれ (横浜町田ICから45k渋滞
Σ( ̄□ ̄ ||




6時間近くかかり 帰宅しましたとさ



ケージの中で大人しく寝ているらんちゃん


平たくした席で 爆睡する ゆきの



落ち着かないと「フンフン」鳴く りんを片手で抱っこし (そしたら寝やがったw)





ひたすら テールランプを見つめていた こあちでした







ι(`ロ´)ノ がんばれ こあち!! 負けるな こあち!!











(おしまい)



観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



新規開拓
パンチ君のブログから 寒川に 有料ランがあり、
夏季にはプールがあるというので
散策しにいってきました。
あいにく? 猛暑ではなく 曇り空

(ドックカフェ&ラン:Airy )



IMG_3084.jpg
それでも 2匹をプールへ

大きさはそんなに大きくなく、人もヒザくらいの水深


IMG_3117.jpg


着いたときは まだ半分未満の水位で ちょっと余裕ぶってるらんちゃん




IMG_3124.jpg
でも段々 水位が増え、泳がざるおえなくなってきた2匹





IMG_3135.jpg




出さずに 立ちスタイルで休憩♪







IMG_3156.jpg






IMG_3157.jpg








IMG_3159.jpg







IMG_3432_20110727195603.jpg
捕獲されるりん それを見て喜ぶらん








IMG_3589.jpg






IMG_3614.jpg
すぐ隣を 新幹線が行き来していて 





IMG_3675.jpg
















IMG_3679.jpg







IMG_3890.jpg
さて 次はどこのプールへ連れてってやろうか・・・
('A`)v



正味2時間くらい ごはんを食べながらゆっくりして帰りました。








(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



