ミニチュアピンシャーのりんとらん
DEC ミニピンと遊ぼう  IN舎人公園
サンマーさんの日程表でやるのは知っていたイベント
エントリーは出来ないなぁ~と言うことで
急遽 サンカヤちゃん 応援ツアーとなりました。

IMG_094501.jpg
9時前に到着し、管理事務所にドックランの受付をすませ 
りんとらんを放牧させていました。




IMG_094602.jpg






ドックランから わんこデート中の親方と女将を狙い撃ち (気づかれないであろう・・・)
IMG_100403.jpg



ドックランにも飽き 放牧しかしなかったので
親方さん達と合流
駐車場入り口で みなさんを待ち伏せしながら 雑談していました。



IMG_106304.jpg






IMG_111505.jpg





しかし!いつまで経ってもやってくる気配なし・・・('A`)
違う駐車場からみんな会場へいっているんじゃないか?と思ってたくらい誰もこないw

IMG_111806.jpg






IMG_107407.jpg






IMG_108208.jpg
やっと なっちむさん 登場




しかし! その後も中々こない (汗

しばし 雑談の模様はこちら

IMG_115209.jpg


しばらくし 時間ギリギリの頃 やっと 参加メンバーのご到着



IMG_122110.jpg
ゆずちゃん





IMG_122711.jpg
気合十分!






IMG_124012.jpg





IMG_133013.jpg






IMG_135614.jpg






IMG_140415.jpg
で・・・ 今回 滅茶苦茶ないい訳ですが、

サンマーさんは 参戦中   ひえぴたさんは 転勤中?  ゆっきさん不参加で

CANON勢がいなく、 みんな NIKON軍団!

プレッシャーで ピンボケだらけ・・・ _| ̄|○  数枚 貼り付けていきますです・・・









IMG_141216.jpg






IMG_141317.jpg






IMG_143918.jpg






IMG_144119.jpg






IMG_146920.jpg






IMG_147421.jpg






IMG_148722.jpg
ゆずちゃんも速い!!






IMG_148823.jpg






IMG_149124.jpg






IMG_150725.jpg






IMG_151026.jpg
ロッシュ君ゴメン・・・ きみは小柄だったので、AFが捉えきれなかったょぉぉ・・・・(泣






IMG_159027.jpg






IMG_160428.jpg
気合十分のカヤちゃん





IMG_162429.jpg






IMG_165930.jpg
Ray君も闘争心メラメラです ι(`ロ´)ノ 





IMG_171531.jpg






IMG_176332.jpg
('A`) ん?おまいさんも走りたいのか?





IMG_170333.jpg






IMG_170434.jpg






IMG_175235.jpg






IMG_175936.jpg






IMG_181137.jpg





IMG_182438.jpg







IMG_183339.jpg
結果は もうすでに色々なブログで公開されていますので 略 |A`)
おめでとー サンマーさん ゆずままさん  MOEぽんさん




IMG_186640.jpg






IMG_186541.jpg






IMG_193142.jpg





会場を後にし しばしみなさんで ドックラン
IMG_197443.jpg






IMG_201044.jpg






IMG_202845.jpg






IMG_207646.jpg






IMG_214447.jpg





IMG_217348.jpg






IMG_220649.jpg






IMG_219350.jpg






IMG_218551.jpg
この子なに犬なんだろ・・・ かわいかったなぁ 





IMG_209352.jpg
さて 今回は いっぺんに載せ おしまいにします。

さて 次は 7月の涸沼 ヽ(*´ェ`*)ノ




そうそう 今回も撮った写真 送ろうと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



