ミニチュアピンシャーのりんとらん
スマイリー
ちょいとお疲れなこあち  (風邪が治らない・・・変な病気か?)
日曜はグダグダと寝ており

お昼ご飯を ピンクの所(こあち家ではここのお店だけ店名言わずw)

スマイリースマイルさんへいきました。

111120-125123-IMG_4611_R.jpg







111120-131007-IMG_4616_R.jpg



111120-131226-IMG_4630_R.jpg







111120-131213-IMG_4628_R.jpg

始めは 南大沢で りん用にロンパを買いに行こうとしたのですが、
ここのお店に 欲しいもの発見!!









111120-134845-IMG_4640_R.jpg
スパイダーマンのコスプレ発見で お買い上げ





111120-134935-IMG_4651_R.jpg




で りん用にはというと・・・・












111120-135024-IMG_4656_R.jpg

デビルちゃん?  歯をむき出しにすると デビルそっくりなので 採用 ヽ(*´ェ`*)ノ







111120-135534-IMG_4665_R.jpg

お店の人が11月末 韓国へ買いつけに行って来るらしく
新作の服が 楽しみです。   (価格もリーズナブル)












111120-141735-IMG_4729_R.jpg
さて 食べ終えた こあち家ご一行様

近くの公園へ散歩









111120-141819-IMG_4740_R.jpg








111120-142938-IMG_4754_R.jpg
ここは 「ルーキーズ」など 野球関係の撮影でお馴染みの 相模原球場








まったり 大したネタもなく これにて (おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














またもや 雨中止
yukinoがほそマッチョさんからお誘いいただいた

俺ピンキーさん主催の お遊び会

残念ながら天候不良の為延期  _| ̄|○

ここにきて2連ちゃんで惨敗



111106-142232-IMG_3626_R.jpg
しかも こあちゆきの組は 風邪でかなりダウン気味








111106-142247-IMG_3631_R.jpg
近場の 新規カフェ探索へいきました。










111106-142248-IMG_3632_R.jpg
おいしいものが出てくると悟ったりんちゃん はやくもにやけ顔・・・








111106-143021-IMG_3695_R.jpg
多摩モノレール 程久保駅のまん前







111106-143148-IMG_3699_R.jpg

こあちとゆきのは 鳥の~~・・(名前忘れちゃった)のごはんを注文し



(このあと デザートも出たのですが あまりにもおいしそうに見えたので
写真撮らずに食べてしまった2人)







111106-143748-IMG_3702_R.jpg
りんとらんには 野菜の蒸しパンを









111106-150544-IMG_3771_R.jpg
ごはんを食べ終え  外の ランでしばし放牧させました。







111106-150547-IMG_3776_R.jpg
すこし小ぶりの雨が降っていたので残念ですが、

気軽に行ける場所でした。








111106-151752-IMG_3907_R.jpg








111106-151838-IMG_3920_R.jpg

さて 今回の プチオフ すごく楽しみにしていたので残念ですが、

来週に備えて 体調も整えたいと思いマフ ι(`ロ´)ノ



来週は 晴れるといなぁ・・・・











(おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







mocomoco通い  そしてらんちゃん手術へ
先週は七国ランの登録説明会へでかけ

土日と天気が悪くなってきたので

今日は mocomocoさんへごはん食べにいきました。

IMG_8545_R.jpg






IMG_8554_R.jpg
すでに おいしい物が出てくる場所を知っているりん






IMG_8557_R.jpg
実は今日、らんちゃんのパテラに関して病院へ行ってきました。

手術を受けるためです。


左足の状態が芳しくなく、手術を決めた為

術前検査をしにいきました。

29日に決行します。痛いのはかわいそうだけど、

ちょっと歩くたびに 左の膝関節が外れビッコひいてしまうので、

また元気に走ってもらいたい為に決意しました。








IMG_8623_R.jpg









IMG_8619_R.jpg







IMG_8629_R.jpg


さて 明日日曜は 仕事が入ってしまった為 りんちゃんらんちゃんはお留守番

(おしまい)












観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
りんちゃん2歳 そして グリ君特集?
バタバタ仕事で すっかりアップも出来なく
(;´ρ`) グッタリモードのこあちですこんばんは


8月1日にりんちゃん 2歳を迎えました

IMG_7401.jpg
ちゃんと お祝いできなくてごめんよ・・・



さてさて、7日には つるつるオフ参加したかったのですが、
仕事の都合上 決めることが出来ず、
午後から 近くの モコモコさんへ行くことにしました。

IMG_7439_R.jpg






着いたらすぐに グリ君とばったり 遭遇!



IMG_7463_R.jpg

今日は グリ君をメインに





IMG_7477_R.jpg






IMG_7485_R.jpg






IMG_7495_R.jpg
みんなで ボール遊びに夢中





IMG_7539_R.jpg
水浴びしてクールダウンのグリ君


IMG_7570_R.jpg
IMG_7630_R.jpg



IMG_7559_R.jpg







IMG_7684_R.jpg






IMG_7706_R.jpg
らんは しばらくしたら また足の具合が良くないので袋の中へ・・・
今度 都合みて横浜の病院へ診せに行こうと思います。(泣







IMG_7726_R.jpg







IMG_7751_R.jpg







IMG_7763_R.jpg
グリママさんとお話しながら すっかり長いしてしまった


今月は 七国やってないし、
次はどこへ連れてってあげれるやら・・・



(おしまい)









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



mocomoco 七国
IMG_2325.jpg
土曜日は 早朝仕事から帰宅後 ゆうだちも来そうな天気だったので、
昼ごはんがてら mocomocoさんへ向いました


IMG_2338_20110703131121.jpg





この日は常連さん達で満員御礼になっていたので、
お庭ランでのボール遊びを控えました (奪い合いで喧嘩になるかもしれないので)
IMG_2360.jpg





しばし2匹放牧
IMG_2390_20110703131518.jpg
しかし ここって いいですよねぇ

注文して待っている間 (っても出てくるの早いですけど)
外で遊ばして料理が出来たら呼んでくれて
なんだか わがままっこになった気分w


IMG_2394.jpg
飲み放題だし、


あっ


でも


まだ ビールの方には手を付けていませんよw



IMG_2401.jpg



2回とも曇り空だったので、
晴れた日には ビールチャレンジもいいかも? (ニヤリ









IMG_2437.jpg






さて、しばらくして 雨も降りそうもなかったので、
そのまま今度は いつもの七国へ向いました。
IMG_2496.jpg





IMG_2538.jpg






IMG_2613.jpg
暑さもあるのですが、土曜日は 例の七国登録の関係で
受付にいっているのか 小型エリアに誰もいない ('A`)


登録予約は ゆきのが午前中 電車バス乗り継いで行ってくれました






IMG_2653.jpg


先行予約だったみたいで 早めにいって日曜日の予約が取れました
ヽ(*´ェ`*)ノ



IMG_2658.jpg

七国では りんが 暑さでちょい へばり気味になってしまったので

2,30分ほどで 退散



ちょっと 夏ばてしたみたい・・・



みなさんも 夏ばて熱中症 気をつけてください




(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







