ミニチュアピンシャーのりんとらん
だっぺ街道 南下
涸沼オフを終え、 水戸で1泊した こあち家

宿泊した宿のインプレは省略し(笑

このまま 高速で帰るのもなんなんで、

下道をのんびり下る事にしました。

海が見たかったんですよ♪  

でも・・・ 海水浴場は寄り道せず・・・_| ̄|○


りんとらんは 前日の疲れが取れておらず グダグダ

国道6号 (水戸街道) で移動せず、


51号をひたすら南下していきました。




空いているとはいえ やはり時間はかかりましたが、

せめて 鹿島神宮くらいは寄ろうと 寄り道



IMG_6772.jpg


実はここ、鹿島神宮は ワンコ入場禁止  

こあち達は 神宮の裏の 脇の人の来ない駐車場から入ってしまった為

入場禁止の看板が立ってなく 知らないで入ってしまったw





IMG_6775.jpg
看守の人に 「駄目だよ~」と 言われて初めて気がつき、

でも その看守のおじさん  「抱っこだったらいいよ!」と
へ?いいの・?ってなわけで
りんとらんを抱っこで 境内を散策


IMG_6821.jpg

しかし 17日の日曜日も 暑かったので
抱っこは 激暑!!!




IMG_6781.jpg





らんの足がよくなるよう お守りを購入♪




IMG_6798.jpg
('A`)ここは入る所じゃありません






IMG_6837.jpg






IMG_6852.jpg

さて 鹿島神宮を後にしたこあち家

海ほたる経由で帰ろうとしたら
データの古いナビに騙されw
道を間違えたので そのまま首都高経由で帰りましたとさ

@なんだかんだで 帰りは5時間かかったww

(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

水から上がったカワウソ   (ラスト)
さて、気づいた頃には日が傾きはじめ、

お座り選手権が始まりました。

その様子をお伝えしようと思ったのですが、
使える写真がないし他のブロガーさんがすでにアップしているので
貼り付けのみで  ( ̄ー ̄;

今更気づいたのですが、 永遠パーさんと写真に文字を入れようとしてたら
普通にキーで 永久(TOWA)と入力してしまい
誤字で公開してしまいましたので、ここで訂正させていただきます。



IMG_2052.jpg






IMG_2059.jpg





IMG_2085.jpg






IMG_2133.jpg






IMG_2139.jpg






IMG_2154.jpg






IMG_2161.jpg






IMG_2179.jpg






IMG_2187.jpg






IMG_2228.jpg






IMG_2349.jpg






IMG_2389.jpg





IMG_2412.jpg







夕方からは、BBQ大会を解散し、2次会へ向いました











_| ̄|○ こあち家迷子ww

ナビ住所は 2k違う所を示し
びりで到着 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




IMG_2477_20110723214305.jpg

サンタ君もお疲れ




IMG_2447_20110723214305.jpg






IMG_2469.jpg

こあち家は2人とも ずっと日に当たっていた為、
2次会の時は 頭痛でガンガン・・・
テンション↓






IMG_2472.jpg


水戸の市街地に宿を取ってあり、チェックインしなければいけなかったので、
途中で退散してしまいました。



IMG_2495.jpg
↑らんもこれだと 動けないから 足に負担がかからないw





さて、これにて 涸沼BBQは終わりにします。

また機会がありましたら お誘いくださいませ。_| ̄|○)) ペコ




(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

涸沼のカワウソ 午後のプール
オフからもう、1週間が経ち

いまだに 1人だけ終わってないこあちです こんにちは

BBQが終わり やはり暑いのでみなさん一目散にプールへ・・・


IMG_602701.jpg







IMG_5103.jpg








IMG_5111.jpg
午後になると 相変わらず水嫌いなつるつる達ですが、

泳ぎがうまくなってきてる!





IMG_5131.jpg






IMG_5169.jpg







IMG_5180.jpg








IMG_5200.jpg






IMG_5233.jpg







IMG_5236.jpg








IMG_5383.jpg








IMG_5429.jpg







IMG_5496.jpg







IMG_5501.jpg

まだ もうちょっと練習が必要みたい・・・(汗





IMG_5556.jpg






IMG_5572.jpg






IMG_5645.jpg






IMG_5678.jpg







IMG_5785.jpg







IMG_5849.jpg
















IMG_5857.jpg







IMG_5883.jpg







IMG_5917.jpg








IMG_6074.jpg








IMG_6133.jpg








IMG_6151.jpg








IMG_6172_20110723103504.jpg


さて、つるつる達は逃げモード全開なので、
プールを後にし、ランへ戻りました




('A`) って まだ続くのかよ!  (ハイ)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

肉しか撮ってないじゃん!
盛りだくさんの肉! 焼く!!食べる!!ι(`ロ´)ノ飲む!!

に一生懸命になりすぎて

BBQの時の ワンコの写真が1枚も無いことに今更気がつきましたこあちです。


IMG_6374.jpg




飲めや食えやで 楽しみました (ご想像にお任せします)



IMG_6562.jpg




プレゼント交換などもやり 楽しみました (ご想像にお任せします)





IMG_1324.jpg
BBQも終わり ランへ戻って行くとなにやら ココちゃんが変・・・・






IMG_1339.jpg
ヨダレだらだら・・・・だっ・・・大丈夫か?!!

暑さで まいっちゃってる感じ・・・・(汗





IMG_6253.jpg


昼を過ぎたら 暑さがさらに上昇





IMG_6268.jpg









IMG_6276.jpg








IMG_6296.jpg




また プールへと向うのでした(笑




(続く)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



涸沼のカワウソ達    (涸沼つるつるオフ)
IMG_0943.jpg
さて、気温が一気に上昇し、散水した芝生のランでも 
あまり走る気にならない つるつる達







IMG_1004.jpg
じゃぁ~ と言うことで、涼しいプールで夏を満喫してもらおうと
プールへ移動





IMG_0978.jpg
泳ぎもうまい子はしぶきを立てずに スイスイ





IMG_0862.jpg
さすがのスプリンターも拒否w






IMG_1024.jpg






IMG_0822.jpg






IMG_1044.jpg
↑今のうちは傍観者 今のうちはね・・・







IMG_1091.jpg









なにやら 撮影会が始まった模様・・・・

IMG_1172.jpg























IMG_1291_20110721180408.jpg

















IMG_1245.jpg













IMG_1725.jpg
いまだに わたわたしている らんちゃん でもちょっとずつ ウマくなってきてる・・かも?
















IMG_1755.jpg
で、結局入れさせられる りんちゃん
















IMG_1765.jpg














IMG_1856.jpg














IMG_1813.jpg















IMG_1888.jpg
















IMG_1904.jpg
















IMG_1919.jpg
さて、つるつる達も いきなりの入水でお疲れ気味
 
人も プールの気持ちよさで おなかが空いてきたみたい(笑


そしてお昼に向う・・・






(続く)














観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

