ミニチュアピンシャーのりんとらん
まだ紅葉しない散歩
去年の今頃って すっかり色づいているのですが、

今年って未だに 暖かいってか むしろ暑い日もありますね・・・


111102-153820-IMG_3403_R.jpg

でも ピンにとっては 寒すぎないので いいのかな?

元気に動きます





111102-154002-IMG_3408_R.jpg







111102-154559-IMG_3423_R.jpg







111102-154620-IMG_3427_R.jpg







111102-154833-IMG_3435_R.jpg









111102-154834-IMG_3436_R.jpg

















111102-154836-IMG_3438_R.jpg







111102-155000-IMG_3442_R.jpg







111102-155525-IMG_3492_R.jpg








111102-155537-IMG_3498_R.jpg







111102-155551-IMG_3505_R.jpg







111102-155718-IMG_3539_R.jpg
































111102-155751-IMG_3552_R.jpg

さて 今回は 特にネタがないので 貼り付けだけ






111102-155829-IMG_3571_R.jpg
('A`) これも駄目です。







さて 今度の日曜 楽しみにしているけど・・・


天候やヴぁそうだし・・・ 仕事も入らないといいなぁ・・・(遠い目)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


散歩 ぽえぽえ
らんちゃん まだ ドックランであそばっせられないので、
近所の公園へ お散歩



IMG_1511_R.jpg







IMG_1524_R.jpg
すっかり 秋らしくなりつつあります









IMG_1558_R.jpg
今度の 涸沼オフに向けて

エントリーの りんとゆきので おすわりの練習






IMG_1560_R.jpg
('A`) まだまだ 練習が 足りません  チーン♪






IMG_1584_R.jpg







IMG_1592_R.jpg
西武も行けれなかった分
22日 楽しみだなぁ~ (*´ェ`*)




(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






アジサイ
土曜日は 仕事から帰り雨上がりでしたので、
ランには行かず アジサイが咲いてるかもしれないと
近所の北公園へ
IMG_7808.jpg






IMG_7827.jpg
残念ながらアジサイはまだみたい・・・来週くらいかな?






IMG_7818.jpg
まぁ わんこ達には関係ない話で アイスに夢中 ('A`)





IMG_7841.jpg






IMG_7843.jpg





IMG_7850.jpg


あっでも バラが結構咲き乱れていました。

カメラ持ったおじさん達も咲き乱れていました(笑



IMG_7851.jpg







IMG_7848.jpg
お初のミニピンさん 13才 ♂






IMG_7853.jpg
さて 日曜はランが閉園なので、プラプラおでかけ




(おしまい)


img_7858_20110612232637.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



首輪の新調
先日ゆきのが 「ポチッ!」をしたらしく、

届きました

イタグレやミニピンに定番?の『ビヨルキスハーフチョーク』





IMG_3900[1]






IMG_3916[1]
おでかけする時も、首にすばやく付けられるし、

なかなかよさげです。






IMG_3929[1]
早速 北公園へお散歩♪





IMG_4120[1]

カラーも鮮やかで、

予備でもうワンセット欲しくなっちゃう?w





IMG_4105[1]



外の散歩があまり好きでないらんちゃんも嫌がらず快適に歩いていました



IMG_3968[1]








IMG_3995[1]








IMG_4005[1]






IMG_4092[1]






IMG_4073[1]







IMG_4017[1]










IMG_4053[1]










IMG_4136[1]



(おしまい)




次回予告  春の恋




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

臨時休業
先日の日曜日いたる所のスタンドで、ガソリン難民が列をなし、
殆どのガソリンスタンドが品切れ休業状態・・・
そして今日 完全閉店

なので今日は今後も考え臨時休業し北公園へ散歩してきました。
その前にゆきのが働いている食品関係の所を覗きにいったのですが、
大変なことに!?
買い物客がごった返し、食料はほとんど残ってない状態・・・

('A`) みなさん パニクッてここまでしなくても・・・・

('A`) まぁ こあちは ビールがあれば1週間持たせられるので、興味なし

とにかく 物流復帰まで しばらくかかりそうですね

IMG_0558.jpg





そんなんで、散歩開始からすぐに ミニピンさん発見!!



IMG_0555.jpg
サン君 8才 オス


女の子かと思ったくらい クリクリしたかわいいおめ目♪



IMG_0572.jpg
今日は暖かいので りんとらん 裸族でw




IMG_0614.jpg





IMG_0633.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0630.jpg
IMG_0598.jpg





暖かくなったのは良かったんですが、
今年はゆきのがいきなり花粉症 発症!
なにに反応してるのか調べてないので、
杉の実のところで嗅いでみたら?と言ったら却下されましたw

IMG_0605.jpg
あまりにもくしゃみが酷くなってきたので これにて退散♪




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

