ミニチュアピンシャーのりんとらん
なんかへん FC2
表示がおかしくなった・・・

最近の記事が表示されなくなった

でも カテゴリからは 最近うpした記事は観れる

ι(`ロ´)ノ ぉぃ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャーのらん
IMG_6317.jpg
さてさて、 2日目を迎えましたが、
本来は、見知らぬ土地に来てコンディションを落としたり
不安がってプルプル震えてるのが2ヶ月だと思いますが
らんはいたって?活発で、ごはんも一瞬でたいらげ
完食後には 「ゲップ!」と はやくもおやじブリを発揮しております。
ごはんが足りないと りんのゲージに入り込みごはんを奪おうと突撃し
なんともしょっぱなからこのやんちゃぶり ('A`) 汗

IMG_6429.jpg
IMG_6314.jpg
IMG_6506.jpg
りんも気がきじゃなく ずっと監視状態♪
最後にはクタクタで今は爆睡中♪

IMG_6547.jpg
そして りんと同じようにゆきのの出汁を味わい就寝しましたとさ♪
ちょいと
仕事でお休みなし状態が続いていましたので

ランにもいけず、
そして、リンはゆきののブログではすでに公表していますが、
避妊手術をしていました。
この話は フェンママからもらったバトンをゆきのと2分割?して
今度書こうと思います。

出かけるネタもなく、
仕方ないので?(ぇ
普段のリンの私生活写真を一枚







IMG_1071.jpg



('A`) いつも ゆきのの手を食ってます

('A`) < アンニャンニャンニャー

と言いながら 食ってます

('A`) 誰か通訳してください

('A`) <ムキューゥ

とも言います。


('A`) とにかくいつも 食ってます

エリザベスカラーをしていた時はおとなしかったのですが、
先日病院へ行き、抜糸したらまた食ってます。





('A`) ?


('A`) ゆきの・・なにかいい出汁出てるのか? (謎
('A`)ノ▲ <は
1月あたりからの 話ですが、
リンが5ヶ月を迎えたころ
部屋にコロコロとごみが落ちていました。

('A`)? なんで石ころ?





よくみるとどうやら リンの乳歯
(*´ェ`*) ちっけぇ~
写真を撮ろうとしても あまりの小ささに使っているデジカメだと
マクロにしてもピントが合わない 
で、どうしても記録に残しておきたかったので、
昔使っていたデジカメを実家から引っ張りだしてきました。
昔使っていたカメラは色々 フィルターやらを買っていたので、
マクロレンズがあることを思い出し
記念撮影♪



今では、あと一ヶ所がそろそろ抜けて全部永久歯になります。(*´ェ`*)


P1010010.jpg
いままでの パート1
リンがおうちに来てから、結構写真を撮りました

ヽ('A`)ノ <親バカバンザーィ!


しかし、仕事やプレステやDSや酒盛りやらで忙しく (マテ

HPの更新にはいたりませんでした (´;ェ;`)

なので 少しだけ去年分をチョイスして写真集でつ ι(`ロ´)ノ

02.jpg

2009111501.jpg
この頃はまだ小さく、服に着させられてる感じ (*´ェ`*) ププ


↓ちょいと 狛犬風
2009111502.jpg

↓ローマの休日調  女優目指してます。はぃ
2009112301.jpg
2009112302.jpg
2009112303.jpg


去年までの写真は以上です。 次回は2010年分のっけてみます。
2009122001.jpg
